おともだち (25) | いぬねこまんが

おともだち (25)


連載漫画です。

(バックナンバーは記事の一番下に↓)



いぬねこまんが


いぬねこまんが


いぬねこまんが


いぬねこまんが

チロは野良猫の子ども、ということは
獣医に話してあったので遺体について
「こちらで処理しましょうか?」と聞かれましたが
断って家に連れて帰り、小さな祭壇を作りました。

すぐにダンナから電話があり、チロのことを告げましたが
びっくりしたのでしょう。その時の電話のことは
ダンナもいまでもよく覚えていると言っています。


次回に続く



やっと夏休みが終わった~ヾ(@^(∞)^@)ノ
時間の余裕のなさから開放されて
ほっとする・・・予定だったのですが

先月の終わりごろになって
家族のことでとてもショックなことがあって動揺し
なかなか漫画を描くことができませんでした。

逆にみなさんの楽しいブログを拝見することが癒しになってます。
みなさんのミニメールやつけてくれたコメントにも
とても励まされました。ありがとうございますm(_ _ )m


ご面倒ですがお帰りのついでに
ぽちぽちっと押していただけるとうれしいです♪

いぬねこまんが


いぬねこまんが


いつも応援ありがとうございます(。-人-。)