おともだち (22) | いぬねこまんが

おともだち (22)


連載漫画です。

おともだち 
(1)  (2)  (3)  (4)  (5)  (6)  (7)  (8)  (9)  (10)



いぬねこまんが


いぬねこまんが


いぬねこまんが


いぬねこまんが





先日のmamaluさんに続き

♪Hikaru♪ さんが「ここはどこでしょう!?クイズ」の賞品を
ブログで紹介してくださいました。


♪Hikaru♪さんは2プードル、2スコッティッシュフォールドのお母さん
いつもめちゃくちゃ楽しい写真と日記で癒され
彼女の明るさに元気をもらってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Hikaruさんこちらこそありがとう~



のったりもっそり続いてる「おともだち」
競馬でいえばやっと4コーナーをまわりました。
さあ、ムチをいれてください(なんのこっちゃヽ(;´ω`)ノ)

いぬねこまんが

いぬねこまんが


愛のムチをありがとうございます(。-人-。)