おともだち (19) | いぬねこまんが

おともだち (19)


連載漫画です。

おともだち (1)  (2)  (3)  (4)  (5)  (6)  (7)  (8)  (9)  (10)




いぬねこまんが


いぬねこまんが


いぬねこまんが


いぬねこまんが


いぬねこまんが


いぬねこまんが


いぬねこまんが


いぬねこまんが


病院のチロへの診断は「心臓の奇形」とのことでした。
手術をしなければ治る可能性もないけれど
オトナになるまでは手術もできないので
それまでは薬で状態を保つしかないと。

そんな重い病気とは思ってもみなかったので
唖然としてしまいました。
しかしチロの体の心配もさることながら

ダンナはそれまで動物を飼った経験がないので
動物病院の医療費の高さに驚いてました。

私たちはまだ若く、生活の余裕などなくて
それでなくても出産を控えて物入りになる時。
私も臨月になれば仕事を辞めて専業主婦になるし
いっきに扶養家族が2人+1匹になってやっていけるのか・・・

問題はそれだけではありません。
生まれた赤ちゃんが寝ているうちはともかく
いずれハイハイするようになったら
このアパートでは狭すぎるので
他所へ引っ越さなければいけません。
その頃は私たちが住めるような
ペットOKの住宅など、まずありませんでした。


「どうにかなる」と言いつつ
どうにもなりそうにない問題が山積み。。。(;´Д`)







毎日のクリック応援、とても励みになってますヾ(@^(∞)^@)ノ
今日も2ぽちよろしくです♪

いぬねこまんが

いぬねこまんが




いつも応援ありがとうございます(。-人-。)