〜超会議ありがとう〜 | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

遅くなっちゃったけど、超会議2日間ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{44530212-A082-491F-923B-F08D80E2460E:01}

{12012A93-1373-414E-89B8-25B6C30D9615:01}

{2D1ED645-E663-4EF3-BDE8-22F3CF9ADD62:01}

{F8C97CD9-843B-4613-B465-2110E0590000:01}

{A8E657B0-1389-4452-9248-46A615B5C134:01}

{82F8A4B3-CDE7-4504-977B-41298ABC9BEA:01}

{53907DAD-4750-4186-958F-6AEFEC8EE2FF:01}

{D05E88DD-0D3A-443E-9AE9-CC208168AFA1:01}

{E23ABC8F-9A0B-4FFD-B3FD-E32BDD04E714:01}

{E415A685-BC2A-4C0D-877E-2DCF22DFBDE2:01}

{C050AFC0-B183-40A6-83FF-146F22E1A4EE:01}

{85594698-C439-4886-9199-3CB699867CBD:01}

{ED8B365E-9D28-4E87-93CE-187699799FC3:01}

{948320A8-7BCA-47D4-B1FA-1C0DA7FACA6F:01}

{2DCC5CE7-AF41-48B7-ACD4-2ECE4335980D:01}
めっちゃ写真貼り付けたっ♡
本当にこの2日間楽しすぎた\(^o^)/!!!!!
たくさんの方に声をかけていただいて、今回は写真をたくさんみんなと撮れてたくさんいつもよりお話もできたから嬉しかったなあ\(//∇//)\♡ありがとう♡

1日目は振り付け選手権だったんだけど、すごくあそこで踊れたことが嬉しかった♡振り付けも覚えてきてくれてる方もいらっしゃって本当に嬉しくて泣きそうだったよ(;_;)感謝(;_;)
出場できて本当によかった。
みなさんの応援のおかげです。
ありがとう。

そしてアイマリンちゃんはYumiko先生がつけてくださった振り付けで踊らせていただきました\(//∇//)\♡!!!!
本当に本当に可愛い振り付けで、わたしはこの踊りを素敵な踊り手さんと一緒に踊れて幸せすぎました(;_;)♡♡楽しかった♡
見にきてくださった方もニコ生でみてたよって方もありがとうございました(;_;)♡

そんなこんなで2日間本当に楽しい時を過ごしました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
超会議で話しかけてくださった方ありがとうございました♡
またどこかでお会いできるの楽しみにしています♡