〜ペタ機能を中止します〜 | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ちょっとしたお知らせです。

ペタ機能を停止させてもらうことにしました。

理由なのですが…

明らかに、私のブログを見てない方から、毎日、一年以上も、自動ペタが来てること。

その他にも、迷惑ペタが来てたので、停止させていただくことにしました。

いつも、すごくすご~く応援してくれてる方からのペタもいただいてたので、本当に、ごめんなさいなのですが、そういった理由で泣く泣く停止にさせていただくことにしました。

いつも応援してくれてる方から、ブログ記事の、いいね!とか、ペタもありがとうございます!!!!

これからは、ブログ記事の、いいね!を付けてくれたら嬉しいです。

ずっと、ペタ機能をどうしようかと悩んでたけど、思いきって決めました。

よろしくお願いします。

彩りりあ