今日新作出たぞよ!衣装変え5回 | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠ぞよ

りりあが朝に新作動画出したぞよ!!!!

この動画は、りりあが富山に住んでたラスト動画ぞよ

ちょっとここで裏話・・・

富山撮影動画は、あともう2つあるぞよ
(1つは夏までには投稿予定、もう1つは、引越し1週間くらい前に撮影したぞよだけど投稿するかどうしようかまだ悩んでいるぞよだけど)

この動画は、富山市役所で住所変更の手続きしに行った時に撮影したぞよ
(よく覚えてないけど、確か、引越し3日前??だったぞよかのう??)
その次の日も撮影行ったから、2日かかったぞよ

いろいろ書いたけど、この動画は、富山住んでたラスト動画になるぞよ

内容も、いろいろ考えてみたぞよ

大学生になりました!!!!動画なので、今までの成長を振り返り動画にしたぞよ

幼稚園の園服も、ランドセルとかも、当時、りりあが実際に使っていたものを使用したぞよ
詳しくは、動画の説明部分に書いてるから、見てくれたらうれしいぞよ

あと、撮影地!!!!

全部、見覚えある撮影場所ぞよなあ

りりあは、中学3年生から、約3年8ヶ月 踊ってみた活動をしてるんだけど、
昔から富山県内で撮影してきた、りりあの何度も撮影してきた場所、
定番の撮影地を振り返り動画にもなってるぞよ

この機会に、りりあの過去に踊ってみた動画も見てくれたら面白いと思うぞよ!!!!
今では、たくさんの踊り手殿たちが、同じ場所で撮影し始めてるけど、
りりあは、前から、ここで撮ってたんぞよなあ!!!!って、分かると思うぞよ

とにかく、動画、見て楽しんでくれたら嬉しいぞよ



★ニコニコ動画★ は、ここから








こっちは、★YouTube★ ぞよ




今回も、たくさん見てくれてありがとうぞよ

マイリス、コメント、あと、ツイッターなどでも、うれしいリプもありがとうぞよ

そして、今回も、お祝い広告してくれてありがとうぞよ


(広告してくれた殿さん)

☆ごえもん☆ 殿
サーモン命 殿
toa 殿
ぼかーん 殿
りおちゃん@奢り手 殿
東京の☆ 殿

【追記】4/11

トドロキ 殿
四魔 殿
ドラシマキャット 殿
senbei 殿
sakaisan 殿
一攫 殿
さきち 殿

皆の者の応援、嬉しくてワシも飛び上がるぞよ
ありがとうぞよ



きりん師匠より