天使わたさんコラボ第3弾ぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠ぞよ

ワシがブログを書くのは、久しぶりぞよな~
ワシのファンの皆の者、待たせてごめんぞよ

りりあは、きりん国から、東京へ引っ越して、一人暮らしと大学での勉強、そしていろんな活動で
ちょっと今は、忙しい日々を過ごしてるらしいぞよ
部屋も荷物が来たばかりで豚小屋らしいぞよwwwww
家具もまだ買ってないから、悲惨な状況らしいぞよ
けしからんな
毎日、学校、週末はイベントで、まだまだ落ち着くまで時間がかかるけど、
お友達とかも呼びたいそうぞよ


そんなこんなで、
ブログが書くのが遅くなってごめんぞよ


わた殿との第3弾コラボぞよーーーーーー!!!!!!

この服は、Swankiss殿の服で、めっちゃかわいいぞよな
コメントには、エプロン?とか下品とか、買いてあったけど、
Swankiss殿のプロデュースさんもこのワンピを一枚で着てる仕様ぞよ
めっちゃかわいい服で踊れて嬉しかったぞよ

途中、編集で、切り替わったり、後半はツインテールになってたり、
いろいろと面白い仕掛けになってるから見てくれたら嬉しいぞよ

そして、
ラストは、おまけ付きだから、最後まで見てくれたら嬉しいぞよ


(ニコニコ動画)








(YouTube)





たくさんのマイリス、コメント、見てくれた殿さん、ありがとうぞよ

そして、広告もいつもありがとうぞよ

(広告してくれた殿さん)

ごえもん 殿
にっき 殿
ぼかーん 殿
ドラシマキャット 殿
一攫 殿
トドロキ 殿
四魔 殿

いつもありがとうぞよ
嬉しいぞよ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それと お知らせが遅くなったけど

なんと!!!!!

4月25日(土)  幕張メッセで行われる 「ニコニコ超会議2015」の
超踊ってみたブースで行われる 「超振り付け選手権2015」に出場決定したぞよ!!!!!

このイベントに出場できたのは、みなさんがたくさん応援してくれて、拡散など、マイリス支援してくれたおかげで、手に入れることができたぞよ

みなさん、りりあ と なみ(仮) を 振り付け選手権へ連れて行ってくれてありがとうぞよ
心から、感謝してるぞよ

ワシ、嬉しくて泣くぞよーーーーーー!!!!!
ありがとうぞよ


この動画の振り付けで、出場決定したぞよ

一人でもたくさんの殿さんが踊ってくれたら嬉しいぞよ






皆の者、会場で会おうぞよーーーーーー!!!!!



きりん師匠より