朝に新作動画出た! | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠ぞよ


今朝、新作動画投稿したぞよ

YouTube Space Tokyo 撮影 第二弾の動画ぞよ

こっちの動画は、昼に撮影したぞよ
前回の夜撮影と、また違った雰囲気ぞよなあ


ところで・・・・

皆の物! こんちくしょう!!!!!!!!!

ワシの存在、忘れてるじゃないぞよかーーーーーーーー!!!!!!!!
またワシ、忘れられてたぞよ

こんちくしょう
こんちくしょう
けしからん

まあ、ワシばかり目立っててはいけんから、今回は大目に見ておこうぞよ



(ニコニコ動画)








(YouTube)






今回も、広告 ありがとうぞよ

☆ごえもん☆ 殿
24nico 殿
サーモン命 殿
ぼかーん 殿
yutanpo 殿
天使君臨 殿
motoky 殿
にっき 殿

【追記】

SLEN 殿
トドロキ 殿
ドラシマキャット 殿
一攫 殿
きりん王国民 殿
ftmmprpr

いつも、広告ありがとうぞよ


見てくれた殿さん、マイリスしてくれた殿さん、コメント、
歌詞職人殿さん
ありがとうぞよ




きりん師匠より