故障したぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠ぞよ
{BE304E08-70A5-4729-8E52-5026FF181CA4:01}
昨日の夜は大変だったぞよ
家族でご飯を食べに行って、車のガソリンが少ししかなかったぞよから入れに行って、いざ帰ろうとエンジンをかけようとしても、全くエンジンがつかなくなってしまって、何回エンジンをつけようとしてもびくともしなくて、車が動かなくなってしまったぞよから、ポカーンとしてたぞよ
あまりにも急なことだったぞよからびっくりしたぞよ
ガソリンスタンドではこの車は手が付けられない言われたから仕方なくJAFさんに頼んでから、少しガソリンスタンドの休憩室で待ってる時に、このエルモがぶら下がっていたぞよ
足が長すぎて面白くて思わず撮ったみたいぞよ
こんな時に何をしとるぞよか
けしからん
でも、ガソリンスタンドが閉まる前に無事にお家に帰れたぞよから安心したぞよ
でも、車は今は車屋さんで修理してもらってるからおでかけも出来んらしいぞよ
こんちくしょう
なってこったい!


きりん師匠より