2015 お正月 | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠ぞよ

皆の物、あけましておめでとうぞよ
今年もよろしくお願いしますぞよ

今日は家族で初詣に行って来たぞよ
りりあは、毎年お正月には着物を着てるぞよ
このお着物は、おばあちゃんが若い頃に着てた古い着物ぞよ
かわいい柄の着物、りりあはお気に入りだそうぞよ


{579CD04D-5065-46AB-9D01-1E21C8CB1F98:01}


髪飾りは、ママが成人式の時の飾りと、りりあの七五三の時のリボンと、
なんと、帯も七五三の時の帯ぞよ
おばあちゃんの古い着物の帯はピンクだけど、緑もなかなか合ってるぞよなぁ
{4569B429-075C-4CE5-85D3-1CEA19FCFE45:01}


うしろはこんな感じぞよ
{1269CA01-9CBB-4F70-B319-59D6436F1917:01}


なんや、草履じゃないぞよなぁ
けしからん
この日は大雪の日じゃったから、仕方なく冬用クロックスはいたぞよ
笑うでないぞよ
こんちくしょう
{1B5E9AA2-4E46-428B-9595-D3C65670F269:01}


今年もいつも行ってる神社でお祓いしてもらったぞよ
これで、今年も安心ぞよ

ワシもますますイケメンになるぞよ
皆の物、ワシに惚れるなよ


今年も、彩りりあと、あいらびゅの事もよろしくお願いしますぞよ


きりん師匠より