I LoVU年末ライブ&忘年会のことぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠ぞよ
{A1430859-9F27-4293-87EF-D7CCCC2E6093:01}
12月28日はI LoVU年末ライブ&忘年会だったぞよ
来てくれた皆の者、ありがとうぞよ
年内最後のイベント皆の者と過ごせて嬉しかったぞよ

ライブには予想よりたくさんの方が来てくれてメンバーもびっくりしてたぞよ
本当に嬉しかったぞよ
ありがとうぞよ

それぞれのソロの踊ってみたもあったぞよ
りりあは、25日に動画を投稿した、好き!雪!本気マジックを踊ったぞよ
その他にも、メンバー全員で、夢地図とJuice=Juiceの伊達じゃないよ うちの人生はを踊ったぞよ

ビンゴ大会やカラオケ大会もあったぞよ
すごく楽しかった1日だったぞよ

そして、大学合格したということも初お披露目したぞよ
たくさんの方が何度もおめでとうと言ってくれて本当に嬉しかったみたいぞよ
最後の物販では、サプライズでりりあにゃん、大学合格おめでとうと皆の者が声を合わせて言ってくれたことも、りりあは凄くびっくりして凄く嬉しくて泣いていたぞよ
本当に皆の者には、感謝の気持ちでいっぱいぞよ
本当にありがとうぞよ
{6010E265-02F7-4E5A-BE57-2730828906F6:01}

{A3162F89-8790-4A57-BFB3-9AA0E551E85A:01}

{E1DE8393-5287-4B3A-900B-B08378DAEEFC:01}

{CA96C84B-2837-45F2-8761-D619864A8235:01}

{F03A1DEF-4224-4A8D-8D50-3BC2E622F856:01}

{CD2B4D4D-30AD-4B25-8E77-F97EFFBCD16E:01}
来年もよろしくぞよ


きりん師匠より