夢少女 ありがとうぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠ぞよ

お久しぶりのブログでごめんぞよ
きりん国では、ワシ、モテテしゃーないから、対応に追われちょったぞよ
モテモテきりん様は困るぞよ
こんちくしょう

先週の日曜日は、やこまな♡たん♡主催の
夢少女のイベントだったぞよ

来てくれた皆の者、どうじゃったぞよか?
もう、最高に盛り上がってやれんかったぞよ
ひゃっほいーーーー!!!!

まずは、
りりあが踊ったセトリぞよ

★威風堂々
やっこ、林檎酢、ラクダ、亀、りりあ

★cLick cRack
わた、りりあ

★WAVE
まなこ、りりあ

★恋の2-4-11
りりあソロ

★G=R
まなこ、やっこ、わた、まこもこ、りりあ

★Shake it!!
まなこ、やっこ、わた、林檎酢、なみ(仮)、ゆなち、りりあ


{A6DA3A7A-3F57-4F80-842C-D64A247A5466:01}


来てくれた、皆の者、楽しかったぞよ



{937CC173-8DA1-49B3-B5F4-8A74EEB454D8:01}


皆の者、たくさんの声援、ありがとうぞよ


恋の2-4-11 では
本当に皆の者の声援が凄すぎて!!!!
嬉しくて!!!!
ワシも踊ったんじゃが、ワシも興奮して吹っ飛ぶかと思ったぞよ
皆の者、コールありがとうぞよ


今日は、もう少ししたら、東京へイベントの練習行ってくるぞよ
2日間頑張ってくるぞよ

そして、来週はいよいよ
ハロオタライブぞよ

どうしょうどうしょう
緊張するぞよ



きりん師匠より