なっちゃんバースデーイベ(=^・^=)!! | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

2014.7.5(土)音宮なつめ生誕祭

2014.7.12(土)音宮なつめ生誕祭 チケット予約フォーム


「音宮なつめ生誕祭」

日程:2014年7月5日(土)
開場/開演:13:00開場 / 13:30開演
会場:渋谷HI-MAWARI
   渋谷区道玄坂2-8-1大和田ビルB1
金額:前売り予約¥3000(1D付き) 当日¥3500(1D付き)

出演:ILoVU (愛川こずえ・音宮なつめ・徒然みおれ)

※当日会場にてチケット引き換え時にお支払い
※ご予約済の方で、断り無く当日お越しいただけなかった場合、次回以降の公演で当選しにくくなることがあります。
※受付は先着順となります。

※差し入れは飲食物(日持ちするもの含む)、生き物はご遠慮ください。
また、誰宛てか分かりやすい場所に記載していただきますようお願い致します。
ご協力の程宜しくお願い致します。


【予約受付期間:2014年7月3日(木)まで】

========================


私は、テストが日曜日まであるので、お休み
もるちゃんも お休みだけど

二人の分まで皆さんお祝いに来てくれたら嬉しいです(=^・^=)!!


彩りりあ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ワシの分まで、なつめ殿のお祝いしてくれぞよ
頼んだぞよ




きりん師匠より