超会議&超パーティー、感謝 ぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠ぞよ

{1D2F1286-7507-4932-BACF-951D04746BC2:01}

この写真は25日のリハーサルの休憩時間に撮った写真ぞよ
26日、27日は超会議と超パーティーだったぞよ
凄く楽しかったみたいぞよ



{1BF8B6F3-8663-4AF7-877F-18A65FCC7CDC:01}

これは、ホテルのベッドの上で寝転がって撮った写真ぞよ
振り付け選手権の衣装ぞよ
りりあはYELLOW TRICKを踊ってみたブースのステージで踊ったぞよ
たくさんの方がイエローイエローしてくれたみたいぞよ
皆の者、本当にありがとうぞよ




{84A6E459-BD6B-4FE3-B66B-DDC751476568:01}

これは、振り付け選手権の出演者全員との写真ぞよ
楽しかったぞよ




{C595039B-D4C8-4714-A3BC-9C35BD02B8AA:01}

これは、オープンニングで着た、真っ白衣装ぞよ
写ってないぞよが、ワシもスカート部分で出演したぞよ




{8E364E8C-B148-479E-9163-EE2E92A4F177:01}



{A8516EFD-A523-4F0B-BDC4-D1EA6B7E3BBE:01}



{D550E5D6-3396-4228-BEDB-D708B7521E66:01}

そして、27日の超パーティーで、
やっこ殿、まなこ殿、まりやん殿、ゆっけ殿、小豆殿、わた殿、ぺんた殿、なみ(仮)殿、めるる殿、りりあ、で
「怪盗Fの台本~消えたダイヤの謎」
を踊ったぞよ
BABY様の衣装で踊ったぞよ

りりあは、あの大舞台に立てて凄く幸せで嬉しかったみたいぞよ


振り付け選手権で、たくさんのマイリス応援してくれた殿さんたちのおかげで出演できたぞよ
皆の者ありがとうぞよ

そして、超パーティーでは、やこまな殿が先頭にたって、凄く感動的な舞台になったぞよ
振り付け担当の、まなこ殿も神ぞよ

そして、超パーティーでは、運営殿、スタッフ殿、たくさんの演者殿、ありがとうぞよ
こんな夢の舞台、もう2度とないかもしれんぞよ

会場にきてくれた殿さん、生放送みてくれた殿さんも、ありがとうぞよ
ワシも嬉しいぞよ



きりん師匠より