写真たくさんぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠ぞよ

明治村写真シリーズが、密かに人気みたいだから、りりあは調子にのって毎日写真出してるぞよ
けしからん

調子に乗りついでに、ワシもブログに書いてやるぞよ


くるくる回ってって言われて撮ったらしいぞよ

{DCE745B8-3DAE-47F2-B0B8-526BE73D1FF6:01}

 
Twitterのサムネ用に使ってる写真ぞよ

{7EF3CF61-A1A2-4F71-927B-014FA11EC303:01}



これはまだ出してない写真ぞよな

{93BFDEB5-8B7C-4B6F-930C-384BCC94A84B:01}


これも、前に出したのとはちょっと違うポーズしてるぞよ
分かるかのう?

{550C33D1-1634-4F8D-B159-A369521336D6:01}


桜が綺麗な所で撮ったぞよ
何気に寝不足で、くまさん出来てるぞよな

{476535EA-A0A8-48C1-9BFA-22CB29D04BB7:01}




{0B7F5C11-B74C-4B82-8298-56FC4998413C:01}



{3E972DBC-5B8C-40C6-9EC2-51F4449DCBD7:01}


実は、まだ、もう1着お気に入りの服を着て写真撮ってるから、
またちょっとずつTwitterで出していくぞよ


ところで

明日から、東京入りするぞよ

超パーティーと超会議ち向けての、リハとか打ち合わせの為に行ってくるぞよ

りりあは、初参戦で初出演ぞよ

なんか、しみじみと考えていたんだけど
昨年は、超会議とか超パーティーとか、ぜんぜん無縁で、参加できるなんて思ってもなかったから、本当に嬉しいぞよ
テンション上がりまくりぞよ!!!!

ワシ、吹っ飛ぶぞよ
こんちくしょう

明日から、頑張ってくるぞよ
楽しんでくるぞよ

超会議の振り付け選手権では、りりあと一緒にオリジナル振り付けも踊ってくれたら嬉しいぞよ

とにかく、その場でも、手だけでも見よう見まねで出来ると思うから、
恥ずかしがらずに、皆の者、一緒に踊ろうぞよ

皆の者、楽しもうぞよ



きりん師匠