お誕生日いただいた宝物ぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠ぞよ


2月11日のバースデーイベントの時に、かかえきれないくらいの
たくさんたくさんもらったプレゼント殿たちぞよ

誰からいただいたのか、一つずつ スマホの中で写真 で保管してるぞよ
(お名前がかいてないプレゼントもあったから、ツイッターかブログで教えてくれたら嬉しいぞよ)

お菓子類、もっとたくさんあったんっじゃけど
実は、りりあの胃袋の中に、入った後に写真撮ってしもうたーーーーー
やっちまったーーーーー
食べたチョコやお菓子殿さんたち、美味しかったぞよーーー
ありがとうぞよ

りりあが持っていないもの、皆の者よくわかっとるのう
びっくりぞよ
ラッシュも実は初ラッシュっじゃーーーーー
前に買おうと思ってたけど、高かったから買えんかったらしいぞよ

いただいたプレゼントは、すべて100% 1000%、使わせてもらうぞよーーー
ありがとうぞよ

でも、ちょい、待て! こんちくしょう
ワシのプレゼントが一つもないとは、どういうことやねん!!!!
こんちくしょーーーーーーー

ワシは、1万17歳ぞよーーーーーーおおおおおおおーーーーーーー







↑ これはメンバーからもらったプレゼントぞよ
やべーーーーー!!!!





↑ この編集画像は、初オリジナルダンスを撮影した時に、撮影場所で偶然お会いして
チョコいただいたり、スピーカーを貸していただいたり、とてもお世話になった方からぞよ
もふもふスタジオ殿
 ありがとうぞよ












他の殿さんたちにも、たくさんお祝い写真送っていただいたぞよ
ワシもりりあも嬉しいぞよ

ありがとうぞよ



最後に宣伝ぞよ

初オリジナルで、超会議3振り付け選手権に応募したぞよ
超難関だけど、お一人殿でもマイリス協力してくれたら嬉しいぞよ





プリティーきりん師匠より