りりアホぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠ぞよ


初オリジナルで超会議振り付け選手権に応募した動画ぞよ
23日までが応募締切ということもあって、
これから大人気の踊り手様もギリギリで応募してくると思うから
もうかなり危ない状況ぞよーーーー

まあ、仕方ないぞよな
これが、今のりりあの実力ちゅうもんぞよ
分かってたけど、やっぱり、オリジナルは才能ないのう


でも、たくさんの殿さんたちが 本当に本当にたくさんの応援してくれてるぞよ
この気力で結果が出るまで、諦めないぞよ








今回は、2回の宣伝ミスをしてたぞよ
こんな時に、りりあのやつ、アホーーーーーーーーー
こんちくしょう


1回目は、ミスじゃないけど、
イベント中だったので投稿した時にすぐに宣伝ツイートができんかったぞよ(夜くらいになったぞよ)
おまけに、マイリス入れるの忘れとったーーーー

2回目は、
2日目の夕方に、やっとマイリス入れたのに、なぜかコミュティーに入れてる方をマイリスしてしもうたから
そのマイリスツイートを、こずえ殿や、みや殿にもリツイートしてもらったのに
コミュに入ってない他の方には見てもらえてない事実が判明

せっかくの拡散の大チャンスを逃したーーーーーー
こんちくしょう

とか、なんとか言い訳しとるけど、
この運っちゅうか、やっちまったなー感も、今のりりあの現実じゃーーー
ちーーーーーーーーーん



でも、23日までまだあるので、一人でもマイリスが増えたら嬉しいぞよ

そして、どこかでひっそりでも、このダンスを踊ってくれるものがいたら、それだけで嬉しいぞよ



たくさんの 応援広告をしてくれた殿方

ごはんのおやつ☆空腹ペンギン殿
☆ごえもん☆殿
サーモン命殿
どんぶに殿
シャムロ殿
v(o´┰`o)殿
四魔殿
ゆたんぽ殿
ドラシマキャット殿
ぼかーん殿

ありがとうぞよ


歌詞職人殿 
すごい技が仕組まれてるみたいで、嬉しいぞよ
ありがとうぞよ

マイリス・コメントをしてくれた者、ありがとうぞよ






昨日のニコ生もたくさんの方が応援してくれてるのが分かったぞよ
皆の者のおかげで、りりあもがんばれるぞよーーーーーーー
皆の者、こんちくしょうーーーーーーーー
ありがとうぞよ




賢いプリティーきりん師匠より (りりあはアホぞよ)