明日は りりあの誕生日 るんるん♪ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠ぞよ


皆の者、こんちくしょう

今日は、2回目のブログ書くぞよ

昨日は、ニコ生&ツイキャスと生放送したぞよ

ワシのプリティーきりん様に惚れるなよ


ニコ生 コミュニティー リンク
(一週間くらい履歴が残ってるらしいぞよ 昨日は2枠したぞよ)

ツイキャス リンク
(ライブ履歴から見れるぞよ)


==============

明日は いよいよ りりあの17歳の誕生日 & バースデーイベントぞよ

りりあは、今夜から深夜バスで東京へ行くぞよ

明日のバースデーイベは、当日チケットもあるので、ぎりぎりでも間に合うので
もし少しでも時間がある殿さんは、お祝いに来てくれたら嬉しいぞよ






詳細 は オフィシャルHP こちら


明日に新作動画を投稿するけど、そのダンスも初めて生公開するぞよ




きりん師匠より