嬉しさいっぱいぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

☆りりあ の きりん師匠 日記☆ (二人羽織)-__.JPG

☆りりあ の きりん師匠 日記☆ (二人羽織)-image.jpeg

☆りりあ の きりん師匠 日記☆ (二人羽織)-image.jpeg



ワシ、きりん師匠

今日も朝からブログ更新ぞよ
こんな日は珍しいぞよ
この2日間、何やら嬉しいこと続きで
目が覚めるらしいぞよ

昨日も、大変なことがあったぞよ

なんじゃ? これは夢ぞよ!
奇跡ぞよ!
二位だったぞよ!
もう、こんなことは滅多にないぞよ!
そりゃ、りりあも喜んでおったぞよ
皆の者、ありがとうぞよ

それと、あの有名な先輩踊り手さまにも、
お返事もらったり、名前を知っててもらえたり
ダンスも観てくれてたらしいぞよ!
もう、やばいを通り越して、終わったぞよ!
今回の終わったは、最上級に良い終わったじゃ
なんじゃ、意味よう分からんけど、嬉しいってことぞよ

そして、
昨日は、塾の帰りにスーパーに行ったんじゃが
りりあは、いちご買うてもらったぞよ
なんやら、おもしろいちごがたくさんやったぞよ

なんじゃ?
タコかいな?

これは、チューリップぞよな

ウケるのと、かわいいのと、いちご、おもしろぞよなぁ
ワシも、もちろん分けてもろうたぞよ

美味かったぞよ!
いちご殿、ありがとうぞよ

きりん師匠から送信