発売日うpぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠

皆の者、おはようぞよ
ごきげんはどうぞよか?

モーニング娘。 Help me!! 発売日に
りりあ も 踊ってみた うp したぞよ

この日に絶対うpしたいと思ってたそうぞよ

でも、ニコ動にはタイマー予約があるって直前に知って撃沈しとったけど
なんとか自力で 0時から投稿し始めたぞよ

まあ、これで無事にうpできて よかったぞよ

今回の衣装は、前日に思い立って、手芸屋さんに布を買いに行ってきたぞよ
ピンクの布とヒョウ柄布 合わせて 782円ぞよ
安っ!
相変わらず低レベル&低予算じゃが、気持ちだけは認めてやってくれたら嬉しいぞよ
りりあは、踊ってみたでは、なんでも無理をしない! が 基本らしいぞよ

ヒョウ柄は
実は、縫った箇所は一か所だけの5針くらいじゃぞよ
どうやったかは、ちょっと秘密じゃ
他の者に、案を持ってかれてはならぬからのう

そして、ピンク布は
ウエスト部分は縫ってるぞよ
でも、超簡単縫いじゃそうぞよ
これも、詳しいことは秘密じゃ
とにかく、りりあが縫えるんじゃから、超簡単な案があったんじゃ!

この動画は、1月20日に撮影したぞよ

ポニーテールしておった日じゃ

やっぱり、髪の毛 あばれておるぞよ
おとなしくしてくれぞよ

ワシ、今回も、光り輝いておるぞよ
恐れ入ったか!
ワシのプリティー度!

↑ 何を言ってるにょ? あなたが思ってるほど光ってないにょ いいかげんにしなさいにょ

by サファリ



皆の者、今回も、たくさんの

広告 歌詞職人殿 マイリス コメント 観てくれた者

ありがとうぞよ

りりあも、すごく喜んでおるぞよ