ダンス アップしたょ♫ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

Secret さん の  ♫ Shy Boy ♫ を UPしました~~音譜
イエーイアップラブラブ

前にブログに書いたと思うけど ステップが難しかった KーPOP ですよあせる

でも、なんとか 踏ん張ってニコニコ頑張ってみました~ドキドキ

それがね・・・ UP した途端 またブロックされちゃって 動画が観れなくなりましたダウン
ガーーーーンガーン
なので、前みたいに、異議申し立てをしてみました汗
今回は、SONY さん ですしょぼん
どうなるか 分からないけど、またしばらく SONY さんと YOUTUBE さんからの 返答待ちですショック!

もしかして、消えてしまうかもしれないので、今のうちに 観てくれたら嬉しいですヒヨコ



あっ
それと
昨夜 めちゃ かわいい外国人さんの方から お友達招待 と コラボの話を いただきました。
その方は、すごいたくさんの登録者さんで とってもかわいい人でしたブーケ1
私は、コラボとか 編集とか あまりよく分からないので そのことを伝えても、それでもOKと言ってくれましたラブラブ
もし、現実に なったら またこちらで お知らせしますね。
もしかしたら、みなさんの 知ってる方かもしれませんニコニコ

あっ
ちょっと 先走りですね 私音譜

とにかく、現実になったら また書きますね!!
(でも、もし お話が なくなったら ごめんなさいガーン