久しぶりに | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

❤ りりあ ❤ diary ☆-120121_1039~01.jpg



またブログサボったょ((笑))汗
まだ、忙しい日々が続いていますあせるあせる
ごめんなさいしょぼん

土曜日に、とあるイオンモールでイベントのお手伝いでダンスを踊ってきました音符
小さい子供たちも楽しんでもらったょ音符

写真は
控室にいるとこで撮りましたキラキラ
土曜日は、めちゃ楽しかったょドキドキ
これからもダンスでみんなに楽しくなってもらいたい!!!!

今から、またまた塾ですショック!
頑張ってきます�

帰ってきて、もし時間があったらパソコンしたいアップ
できるかなあせる