艶恵髪 | lilyのブログ

lilyのブログ

ブログの説明を入力します。


艶恵髪モニターしたよー\( *´•ω•`*)♡✧*。

シャンプーとかって頭皮も洗うは洗うけど傷みとかがひどいと毛先とか毛にトリートメントとか塗ったくったりするイメージあったけど、艶恵髪は頭皮ケアに着目したヘアケア!!

シャンプー!!
市販のノンシリコンシャンプーは、泡立ちにくい上に髪がキシキシなるけど、艶恵髪のシャンプーは泡立つ!
しかもキシまなーい♪

トリートメント!!
フツー毛先を中心に塗布するであろうトリートメントも頭皮に投入(ノ*´ `)ノ♡
ヒアルロン酸、ケラチン、油、ヒマワリ油、シア脂が入ってるー❥❥

とどめに美容液!!
こちらも頭皮に投入♪
ひんやりして超ー気持ちいい♥
夏場に使ったらたまらんやろな~と思う(๑º口º๑)

それから、シャンプー、トリートメント、美容液3つともひんやりする成分が入ってるのか凄い気持ち良かった♪

前に市販のひんやりするシャンプー使ったらひんやりし過ぎて頭ひりひりして、ひんやりするシャンプー恐怖症になったけど(∵`)笑
これだと丁度、気持ちいいひんやり感

匂いも強すぎず、ほんのりナチュラルな優しい匂い。:°ஐ♡*

しかも洗い上がって髪乾かす時に、感動!!
何か髪の毛が柔らかくなってる!!
昔、知り合いのおばちゃんに『髪の毛がタカエダボウキみたいよ』と言われた、私の髪の毛が柔らかくなってるー!!笑

いつもは、お風呂あがり毛先にオイル塗りまくって髪乾かすけど、今日は、オイルつけずに恐る恐る髪の毛乾かすと。。。

すごーい!!
オイル塗りたくらなくても髪の毛まとまってるー♥

しかも、いつもより髪の色も何か色がキレイに見える*ฅ´ω`ฅ*





ワダカルらんどファンサイト参加中