ネオチュラル❥❥馬油 | lilyのブログ

lilyのブログ

ブログの説明を入力します。


ネオチュラルさん2回目モニター♥

安心、安全、信頼のおける会社.*・゚

今回は馬油をモニターしたよ\( *´•ω•`*)♡✧*。

馬油ってちょっとザラザラしてて、匂いがかなりキツいイメージがあったけど、ネオチュラルさんの馬油は高純度精製でサラッサラ♥
しかも、全っ然臭わない!

もちろん、100%国産、無添加♪

色んな所に使えるからひとまず手の甲に塗ってみたよ。:°ஐ♡*

すごーい伸びーるo<*´ω`*>o

ちょっとわかりにくいけど



次は腕に♪

少量で凄い潤う!!

次はお風呂上がりに乳液の代わりに顔に!

スッげ!
乳液より顔をガチでカバーしてくれてる感じ(♡´▽`♡)

超しっとりなのに全然ベタベタしなくて使い心地凄い良い❀❀

安全性が、高いから口の中に入っても大丈夫♪
唇に塗ってみてもすぐサラーっと浸透していってびっくり(๑º口º๑)!!

ネオチュラルさんの商品は、社長の娘さんがアトピーで何を使っても病院に通っても良くならなくて、市販で信頼できるものも病院もなんだか。。。
それなら自分で天然の良い物を作るしかない!と、これが原点で、本当に良い物作りをされてる会社なので、肌が弱い人にも本当にオススメ\( ˆ ˆ )/♡





肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中