フコイダン | lilyのブログ

lilyのブログ

ブログの説明を入力します。


フコイダンシャンプーモニターしたよ*ฅ´ω`ฅ*

『メディアや流行に流されない、価格主体のアイテムを作らない『ブレない』商品開発、商品提供』されている会社。・:+°

スゲー!!
熱過ぎる!!
カッコイイ(ノ*´ `)ノ♡
こういうの大好き♥笑

モニター内容



『あ、3つ入ってる♪シャンプー、リンス、トリートメントかな??。。。あれ??シャンプーしか入ってない。。。あれ??リンスとかはしなくていの。。。??私物のリンス使っていいのかな。。。モニターだから取り敢えずやめとこ。。。』


…?   / ̄ ̄\
    /  〇・ >
   /   ε │
  /    〇・ >
 (つ_と\__/
  ∪ ∪

と悩んだ結果、シャンプーだけ使う事に。。。

すると。。。
何かシャンプーで洗ってると髪がまとまってるって言うか、柔らかくなってる´⊙ω⊙`)!!

そして、お風呂上がりにパンフレット見てみると、それは『フコイダンと利尻昆布』配合で『保護、修復、結合、抗酸化、保湿』作用があるとの事で、『でも、本当うちみたいなパーマとストレートパーマとブリーチ何回も繰り返した髪はさすがに乾かしたらヤバいやろな~』と思いつつ乾かすと。。。

神ー!!
フコイダン神ー!!
私のジャージ麺みたいな髪の毛がまとまった!!笑

Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ バカにしたらアルパカ投げるぞ。
ξ   “~~~~〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~~~ξ ξ
ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
 ヽ(´・ω・)ノ
   |  /
   UU



パジャマでごめんねΣ(・∀・`)笑

しかも、これでキレイな髪になったって言ってごめんね、フコイダンシャンプー使う前は本当にちぢれててジャージ麺みたいだったんだよ(・∀・)笑

500㎖で¥5000みたいなんだけど、毎日このまとまりとお手入れ楽なのと、シャンプーだけでリンスもトリートメントもヘアオイルもいらないなら時短な上に凄い楽だよね!

これ毎日使いたい!!
今まで使ったシャンプーの中で一番良かったー\( *´•ω•`*)/♥♥♥


ピュアスターお試し商品どーぞ!ファンサイト参加中