無添加ドッグフード安心 | lilyのブログ

lilyのブログ

ブログの説明を入力します。


無添加ドッグフード安心モニターしたよ!

うちじゃなくて犬が\( *´•ω•`*)/笑

人が食べられる食材で作った安全なドッグフードなんだって!

一緒に入ってたパンフレットに社長さんがドッグフード食べてるのが載ってた!笑
社長さんウケる 笑



でも凄い説得力ある。・:+°

犬もいっつもご飯残すクセに猫の残した餌食べようとするけど、無添加ドッグフード安心を与えたらガッツガツ今日は残さなかったし、急いで食べすぎだろ!ってツッコミたくなるくらい凄い急いで食べてたから相当美味しかったんだろなって思った❀.(*´◡`*)❀.



↑見向きもせず急いで食べ過ぎ 笑



↑『美味しかった~』とご満悦 笑

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中


ドッグフード無添加安心本舗