ハニードロップ | lilyのブログ

lilyのブログ

ブログの説明を入力します。


ハニードロップモニターしたよ(*´ω`*)ノ

凄い!
美容液って言うか、 例えて言うなら、サラッとしたオイル!
何だそれ!って思った!?笑
でも本当にそんな感じに思えるくらいとろっとして濃厚*ฅ´ω`ฅ*

手のひらにのせたら泡が中にできるくらい濃厚!



翌朝起きたら、目頭から下にできてるシワ(ゴルゴ線)が気持ち薄くなってた♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)

あ、ゴルゴ線ってなんでゴルゴ線って言うか知ってる??
ゴルゴ13から由来してるらしいよ 笑
何かウケるよね 笑笑笑

使い続けてたらゴルゴ線更に薄くなってきそう♪

ちなみに、成分はローヤルゼリーをしのぐほど栄養価が高い低分子イタリア蜜蜂の子と、皮膚再生医療
ら生まれた『EGF』『FGF』『IGF』細胞成長因子配合なんだそうな(*✪ω✪*)



ルネールのファンサイトファンサイト参加中