コイケヤ トルティーヤチップス | lilyのブログ

lilyのブログ

ブログの説明を入力します。


トルティーヤチップスのモニターしたよ!
めっちゃうまーい\( *´•ω•`*)/

ほんのりフルーティーなトマト味!
すこーしケチャップみたいな味。
甘くてほんのり酸味がある、女子が大好きな味(ノ*´ `)ノ♡

これ絶対ヒットする!
しかも、フツーのポテトチップスじゃなくてトルティーヤチップスだから、脂っこくなくて凄い食べやすかった(*✪ω✪*)

アボカドクリーム味は、ほんのすこーし、さやえんどうみたいな味がした!笑
でも、アボカドクリーム味はアボカドクリーム味でおいしかった!
休憩中食べてたらスタッフの子がやってきて、おすそわけしてたらスタッフがみんなわらわらやってきて結局みんなで『おいしいこれ!』ってなって争奪戦開始ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ笑

しかもね、コイケヤ様、本当に申し訳ありません。
6袋モニターでいただいて最後に写メ撮ろうと思ってたら、お母さんが姪っ子にあげちゃって撮れなかったー!_:('Θ' 」 ∠):_

姪っ子喜んでたらしいけど、コイケヤ様に申し訳なさすぎるー。゚ヽ(゚´Θ`)ノ゚。

と思ってスーパー行って自分で購入したの写メろうかと思ったら地元のスーパーとコンビニにおいてなかった( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

後日スーパーにふらり寄ったら目を惹く商品あったから購入したらコイケヤの商品だった♪

だって、コレ、めっちゃ気になるよね!笑
味は後日にでも紹介します(*´∀`人)



ちなみに、トルティーヤチップスの袋、女の子向けだからか袋が小さくて持ち運びしやすくて、そう言うとこも凄い良かった!

写メれなかったためスクリーンショットしたのをトリミングしてきた笑







湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中