エイジングケアに特化したおもいやりフード | lilyのブログ

lilyのブログ

ブログの説明を入力します。


エイジングケアに特化したおもいやりフードモニターしたよ!

私じゃなくて猫がฅ(^ •ω•*^ฅ♡笑

このフードの凄い所が猫用なのに『プラセンタ配合!』
贅沢ー♪
猫もエイジングケアの時代*ฅ´ω`ฅ*笑


それから『毛玉排出をサポート』『便臭を軽減!』の効果もあるらしい。・:+°


1番凄い感じたのが、市販のエサをあげてたらよく何でかゲロっちゃう事が多かったとけど、おもいやりフードを与えてる期間はほぼゲロる事がなかった!!

毛玉排出サポートの効果が出てたのかなと思う(๑´ڡ`๑)♡





猫にエサあげてたら犬まで寄ってきたので猫をダンボールで囲ってあげた。。。笑



↑黙々と食べてる(*´∀`人)



↑ん?あげないよ?と言ってるご様子((((♥´艸`)


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中