デブリューの悲劇 | それでも地球はまわってる

それでも地球はまわってる

2010年1月に人生初めての手術を受けました。
卵巣がんⅡа期でした。
術後治療のため2010年5月まで6クールの化学療法を受け、同年6月から晴れて経過観察に。


ただいま新たなライフスタイルを手に入れるために、絶賛アイドリング中です。

梅雨だからって振りすぎじゃね?
あっちらこちらで大雨注意報。もしくは警報なんぞ出ております。
先だってまでは真夏のような暑さだったのに、いきなり長袖必須の肌寒さです。

最近どんどん丸く育っているので着る服がないなあと買い物に行きました。
ふと気がつくと、これなら着られると思った服のほとんどが着てみるとマツコ風。
…服のせいでありますように。

今日は荷物を持ってえっちらおっちら歩いていたら、するっと滑って崩れ落ちるように転んでしまいました。
周りの人からは突然倒れたように見えたらしく、血相を変えて『大丈夫ですかっ⁉︎』と駆け寄って頂きましたが、ただ転んだだけなので恥ずかしいことこの上なしでした。
はい大丈夫です滑っだけなんですあはは~とフェイドアウトしながら何事もなかったようにすたすたと歩いてその場を離れましたが、実は足強打して超痛かったっつうね。
最近よく転びます。
体重が重すぎなんでしょうか。
 
{B1BD4952-968D-4FD0-B6D9-BC76AD4A15E6:01}

おやつを食べ過ぎたからヘルシア飲んでみた、と言ったら、プラスの発想と言われました。
言い方変えれはデブの発想。
ものは言い方だなぁ。

もともと見た目で勝負ができないので美しくありたいとは思ってませんが、デブは転びやすいし着る服がなくなるので、少し体重を落としたいと真面目に思った本日でした。


{9B68A79D-1C56-4ED9-B440-24F99EF8CCEF:01}