夏が来れば思い出す | それでも地球はまわってる

それでも地球はまわってる

2010年1月に人生初めての手術を受けました。
卵巣がんⅡа期でした。
術後治療のため2010年5月まで6クールの化学療法を受け、同年6月から晴れて経過観察に。


ただいま新たなライフスタイルを手に入れるために、絶賛アイドリング中です。

暑くなりましたね。
よっこらしょっと扇風機を出しました。
まだ湿度がさほど高くないので、しばらくは扇風機にがんばってもらう所存。

暑いのでベランダに通じる窓を開けて、網戸をしめるのを忘れていたらやられました。

{4F00214A-83B5-4BAA-AE14-EBC619A5D534:01}

丸太ではなく私の腕です。
その他、ケツ付近にもおなじような喰われ跡が。
か、かゆーい!!

ご存知リンパ浮腫には大敵の虫刺され。
私の場合、患側(右脚)は刺されても痒くない事が多いです。
あんまり感覚ないの。
でも今日は健側を刺されました。
あまりの痒さに手足をガリガリ掻きむしっております。

一階に住んでいると、これが困りもの。

気がついたらすっかり夏のような明るさです。
昨年の今頃のことを想い、見上げる空はまだ抜けるようなとはいかないけれど、夏が近いと感じる青さ。
季節は巡ります。

やってくる季節を都度楽しんで過ごせたらいいなと願う昼下がりでした。