おはようございますウインク

 

 

ここ最近はまるで初夏のようなお天気・・・晴れ

 

 

私自身SBMインストラクターの資格を取得して年月が経ち・・・その年月の中でSBM基本セミナー、SBMデトックスセミナー、SBMカレッジなど内容も情報も知識もどんどん進化しています!!

 

 

 

私自身も定期的に由里子先生のところに学びに行かせて頂くこと!!カレッジやセミナーに同席させて頂くこと!!これらを継続することの大事さや重要性を実感していますアップ

 

 

 

日々のレッスンで知識が経験に結びつくこと、気付くこと、確信すること、発見すること・・・これらの積み重ねで、私も成長させて頂いているな~と思いますちゅーこれもお客様がレッスンにお越しくださり、SBMを継続され、変化されているからこそキラキラキラキラキラキラ本当にありがたい・・照れ

 

 

先日から始まりましたブラッシュアップカレッジ!!

 

 

 

SBMで日々の身体のメンテナンスはもちろん、知識だってちゃんとその都度クリアにしていくことは大事照れ受講されているお客様の意識の高さが素晴らしいクラッカークラッカークラッカー


 

今日から新しい週の始まり!!私も今からレッスンスタートですアップ

 

 

 

皆様も楽しい1日を・・・虹虹虹