おはようございますウインク

 

 

今日は寒いですね雨

 

 

桜も頑張って咲いてくれていて、なんだか健気・・・桜桜桜

 

 

先日のレッスンでお客様が・・・『今回、色々なところにお花見に行ったんです。すごく綺麗で感動しました。友達と皆で行った時、桜の木のトンネルみたいなところを見上げていたら「すごく綺麗だけどこうやって見上げるの首がきついよね~。」と皆が言って・・・。私自身も以前はそうだったんですが、今は全く首も痛くならず、ず~っと桜を見上げることが出来て嬉しかったんです音譜音譜音譜』 とお話してくださいました照れ気になるところがないと、お花見も存分に楽しめますねっウインク

 

 

そんなお客様の首も良く変化していますキラキラキラキラキラキラ

 

 

見上げるのがきつい・・・ほかにも目薬を差すのが辛い、うがいをするのがきついなども、首がストレートもしくは後湾、椎間板が薄い、歪みやつまりがあるなどの原因がありますが、これらはSBMで改善されていきます合格合格合格

 

 

IMG_3805.JPG

雨ですが、どうぞ素敵な1日を・・・ちゅー