世界一周カフェ~コロンビア編~ | Lily's TranSupport ~リリーズ・トランサポート~ (宮城県仙台市)

Lily's TranSupport ~リリーズ・トランサポート~ (宮城県仙台市)

リリーズ・トランサポート!通称リリーのトラサポです! 宮城県仙台市の通訳・翻訳者です。トラサポは通訳・翻訳・語学支援を通して『人と言葉をつなぐお手伝い』をしております!

2月20日(日) 世界一周カフェ~コロンビア編~を

開催しました!


Lily's TranSupport ~リリーズ・トランサポート~ (宮城県仙台市)

講師は東北大学大学院生のフアンさんでした。


Lily's TranSupport ~リリーズ・トランサポート~ (宮城県仙台市)

南米のコロンビアといえば、コーヒーにエメラルド。。。

それだけではなく、キレイな海と山に恵まれた自然

豊かなところです。


Lily's TranSupport ~リリーズ・トランサポート~ (宮城県仙台市)

コロンビアの自然に加え、国の成り立ちと民族の

多様性についても興味深い話を聞くことができました。


Lily's TranSupport ~リリーズ・トランサポート~ (宮城県仙台市)

今月もたくさんの皆さまにお越しいただきまして、

お陰さまで大盛況となりました。


3月より会場を変更してさらにパワーアップいたします。

『旅カフェ サマルカンド』

仙台市青葉区春日町1-5 SK定禅寺ビル2F

3月からの会場はコチラです


3月20日(日)15:00-16:30

テーマ国 【スーダン共和国】

参加費: お一人500円

定員: 30名様

お申込み: 080-6005-9700

lily-noly@chime.ocn.ne.jp