世界一周カフェ2月~コロンビア編~ | Lily's TranSupport ~リリーズ・トランサポート~ (宮城県仙台市)

Lily's TranSupport ~リリーズ・トランサポート~ (宮城県仙台市)

リリーズ・トランサポート!通称リリーのトラサポです! 宮城県仙台市の通訳・翻訳者です。トラサポは通訳・翻訳・語学支援を通して『人と言葉をつなぐお手伝い』をしております!

2月20日(日)はコロンビア共和国をテーマとした

世界一周カフェを開催いたします!!

現在、予約を承っております。


日時:2月20日(日)14:30~16:00

参加費:500円

会場:ジェルブ定禅寺

    会場案内はコチラです

お問合せ: 080-6005-9700

lily-noly@chime.ocn.ne.jp

※参加人数とご連絡先をお知らせください


~世界一周カフェとは~

★地球上にある様々な国を知ろう!

★外国の方の話を英語で聞こう!

 という目的で、

毎月テーマ国をピックアップして開催しています。

英語に触れながら外国のことを学べてしまうお得感

タップリのイベントです。

しかも別名『ワンコイン英会話サロン』のとおり、

なんと500円で参加できちゃいます。


 「でも、英語があんまり得意じゃなくて。。。」と

心配な方でも大丈夫です。

毎回できるだけわかりやすい易しい英語でお話して

もらいますし、毎月お話を担当するのは宮城県在住の

留学生です。中には日本語も堪能な方もいますし、

日本人とのコミュニケーションには慣れています。

たくさん写真などを見ながら聞いているうちに、

あららー。。。なんとなくわかってきちゃう感覚を味わって

いただく方もけっこういらっしゃるんです。


海外に興味を持っている方と日本に住んでいる外国人が

繋がる場としての目的もあります。

また、今後の海外旅行先を検討している方にとっても

オススメです。


堅苦しい場ではなくゆったりお話ができるサロン形式

ですので、是非お気軽に参加してくださいね♪

皆さまのお越しをお待ちしております☆


リリーズ・トランサポート

莉々紀子(りり のりこ)