迷いがあるけど | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。


こんばんは。

カラーセラピストのリリー・リス こと ゆりです。


1月より各種講座の開催を再開するつもりだったのですが、

会場の確保ができず、1月は中止にすることにしました。


2月から始めることにします。



さて、今日はTCカラーのボトルを選んでみました。


今日のボトルは



TCインディゴ&クリア

インディゴ&クリアです。


インディゴは「本質」「こだわり」「迷い」の色。

クリアは「再出発」「可能性」「リセット」の色。


こだわりがあるわりには迷いも多いのですけどね。


それでもそういう自分を少し変えたいのか、

それともそのままで可能性を探るのか

ちょっとまだわからないですけど。


まあ、迷いがある今の状態でもいいのかなという

感じがしています。


少し成長したのかも。