5thデート 前篇 色気のないディナー +イブ 池袋サンシャインシティ+ | ユリノキ-家族はじめます!-

ユリノキ-家族はじめます!-

家族の笑えるエピソードを奇天烈な文章で綴る、おバカイラストエッセイ!
みんな笑って幸せになりますように!

デート秘話

始めから読みたい方は、こちらからどうぞ↓

1st デート 初対面 +Wired Cafe+ 1




待ちに待った恋人たちのクリスマスイブがやって来た。




夕食を食べに、池袋サンシャインシティへ。




「あのー、スマホでここどうかなぁっていうレストラン調べてきたんです。食事


「あっ私もさっき早めに着いたので、サンシャインシティの案内板で飲食店探してましたウェイター!」








メキシコ料理何てどうでしょう?」

メキシコ料理何てどうでしょう?」






おお!以心伝心!






100件以上ある店の中から、満場一致でメキシコ料理に決まるなんて、すごいですね!!」




「そうだね!」






幸先の良さを感じ、メキシコ料理ELTORITOへ向かう。


ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記-


ELTORITO池袋サンシャイン店

東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャインシティアルパ





ファヒータと呼ばれる、熱されたプレートに、グリルされたビーフチキンのコンボがのせられた料理が運ばれてきた。







テンションが上がる。







「Oh~!!アメリカ~~ンFriend1a!!!」







「いや、メキシカンね。」


的確なつっこみにおののきつつ、思い出話に花を咲かせるチューリップ赤






「そういえば、1回目のデートは、Wired Cafe行きましたねぇ。」



「そうですね。私、ネギトロ丼を一人でかきこんでましたね。」



「あはは、いいじゃないですか。ネギトロ丼。」




「それで、2回目はさいたま新都心で映画観ましたね。」




「そうそう。何故か地獄先生ぬーべー下ネタで話が盛り上がって…」








・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・








「って、私たち5回目のデートで、もう回想に入ってるって、どういうことでしょう!?」


「確かに!新しい!!」





25歳28歳爺さん婆さん化


爺さんや、あの頃は楽しかったのぉ

そうそう、婆さんは初めて会った日、ネギトロ丼を頬張っていたのぉ













「この後、展望台に行きませんかドキドキ?」








「ほい」







ほいってあなた!!」






「・・・・・・・・・・あはは(しまった…気が緩んでいた)」







「おもしろすぎでしょ」








5回目のデートで、ダーリンに早くも「面白い」と思わせてしまった…






こんなんでいいのか!?









後編は、こちらから↓

5th デート けしからん行列 後編+イブ 池袋サンシャインシティ+ 2









ペタしてね


読者登録してね