1st デート 初対面 +Wired Cafe+ | ユリノキ-家族はじめます!-

ユリノキ-家族はじめます!-

家族の笑えるエピソードを奇天烈な文章で綴る、おバカイラストエッセイ!
みんな笑って幸せになりますように!




ユリノキ-花嫁修業・種ま記-

WIRED CAFE ルミネ大宮

〒330-0853 埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ルミネ大宮店ルミネ2 3F


初めて会った日、初デートで来たお店クローバー


2時過ぎで、お昼ご飯も食べてなかったので、堂々と『ネギトロ丼』を注文!!



ユリノキ-花嫁修業・種ま記-



探り探りながらも楽しくお話ししていたら、いつの間にか2時間が経過時計


そして、ダーリンから一言。


「そろそろ、行きましょうか…」






え・・・・・・・・・






私何かしましたっけ…

変なこと言ったっけ

あはは







初回のデートは、2時間で幕を閉じた・・・






ネギトロ丼!?

ネギトロ丼(正確にはネギトロON-TAMAボウル)が原因なのか!?






母の「初デートで相手が何も食べてないのに、丼ぶりもの食す女ってどうよ…汗」というつっこみを、心に受け止める私であった…。



つづきを読みたい方は、こちらから↓

2nd デート 私たちの打ち解け方 +スープカレー 心+




↓もしよろしければ、ぜひお願いいたします♪

ペタしてね

読者登録してね