【横浜・中華街】 満珠園 (マンジュエン) | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

中華街、満腹ツアー。
まず1軒目。
ブラブラしながら、ほどよいお店を探し、お手軽なコースがあったので、
入ってみることにしました。
「春巻き&揚げ餃子」
完全に、ビールのあてです。
photo:01



こう暑いと、ビールを飲まないとやってられません。
そして、旨いっ。
photo:02



色々と乗っている、点心たち。
甘いのは、後が良かったなぁ~
蒸かしたてで、熱々ではありました。
photo:03



「おかゆ」
味がはっきりしない、おかゆでした。
まぁ、こんなもんかなぁなんて思いながら、いただきました。
photo:04



「焼きそば」
見た感じからも、伝わってくるかもしれませんが、
ちょっと油っぽいです。
ソース、オイスターソースの味が薄かったかな。
具はわりと入っているのは、良かったです。
photo:05



デザートの杏仁豆腐。
photo:06



お料理は、どれも普通な感じでしたね。
中華街で、当たりのお店を見つけるのは難しいですね。
しかも、個々の好みもありますからね~。

満珠園広東料理 / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0