【渋谷】呑々道場 渋谷店 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

渋谷で、もつ鍋を楽しんできました~
今回は、コースです。
まずは、サラダ。
photo:01



お次は、お芋ちゃん。
甘辛に味付けされた、揚げたお芋は、お酒が進む一品。
photo:02



写真があまり、よくないですが、、、
とり皮ポン酢。
photo:03



そして、モツ鍋登場。
チゲもつ鍋
photo:04



こちらは、塩味。
photo:05



グツグツと煮えて、、、
プリプリおモツがお目見えしてきました。
これよ。これ。
イイ感じにプリっとしています。
アッサリの塩味と、モツの濃厚な脂が重なります。
photo:06



こちらも煮えてきました。
お野菜がしんなり、食べごろです。
塩味とは一転。しっかりとした味付けで、
これもまた、モツと絡み、旨いっす。
photo:07



仕上げの麺。
なんででしょうね。スルスルと入ってきてしまう。
これがいいんですよね。
photo:08



デザートは、アイスクリームでした。
photo:09



しっかり食べ応えのある、コースで、大満足でした。
モツも、しっかりプリプリしていましたし、
お値段も安めで、しっかり飲めて、モツ鍋宴会を気軽にできる感じです。

呑々道場 渋谷店もつ鍋 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3