【恵比寿】 サラ・アンダルーサ (Sala ANDALUZA) | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

恵比寿は、素敵なスペインバルが多いですよね。
どこに行こうか、迷ってしまいます。
今回は、友人から教えてもらった、お店にお邪魔してきました。
広めの店内で装飾もとても雰囲気が良く、一気にスペインモードに入ってしまいます。
というわけで、ビールもスペインで音譜
photo:01



前菜にサラダをいただきました。
スモークサーモンとサラミのサラダ。
photo:02



「スパニッシュオムレツ」
どういったソースなんでしょう。
ソースがとても美味しかったです。
photo:03



「えびのアヒージョ」
プリプリとした海老が高温のオリーブオイルと絡まり、
たまらない一品。
ミッチリ系のパンとの相性も抜群です。
photo:04



「茄子とトマトのチーズ焼き」

これ、好きです。
トマトと茄子って、いい組み合わせですね。
美味しい~~
photo:05



「チーズの盛り合わせ」
ワインのお供には、欠かせません。
photo:06



「フラメンカエッグ」
半熟卵の下には、トマトソースをまとった、
野菜やライスが入っています。
情熱の色、赤がとっても色鮮やかな、お料理です。
photo:07



「生ハムの盛り合わせ」
スペイン料理では、必ず食べておかないと。
この塩気で、ついついお酒も進みます。
photo:08



「スパイシーフライドポテト
はい。定番のポテトフライ。
ホクホクに揚がっていて、ピリッとスパイシーな感じがいいです。
photo:09



「イカのフリット」
こちらは、まぁまぁ。もう少しカリッとしてても良かったかな。
photo:10



素敵な雰囲気の中、とても楽しくお食事ができました。
同じビルで、フラメンコ教室があるらしく、
時折、カスタネットやギターの音などが聞こえてきて、
よりいっそう、雰囲気を盛り上げてもらった感じでした。

サラ・アンダルーサスペイン料理 / 恵比寿駅代官山駅広尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4