駅伝の後は… | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

本日は、12月とは思えないくらい暖かく、とても良い天気でした。
まさかの日焼けをしちゃうくらい日差しも強い中、
駅伝に参加してきました。
photo:01


今まで、いくつかの駅伝大会に参加させていただきましたが、
こんなに大きな大会は初めてでしたドキドキ
国立競技場の外周、銀杏並木など走る5㌔コース。
なんとか走りきってきましたピース
photo:02


頑張った後は、やっぱりコレですビール
今回出場したチームの主将がやっているお店で打ち上げしてきました~
いや~~。カラカラッの喉に冷たいビール。最高ですきゃっ
photo:03


フワッとしていて、コリっとしたナンコツが入っている
とっても美味しい、「つくね」でございます。
photo:04


「串焼き&刺身」
やっぱり、運動後はお肉ですね。
どれも美味しい串焼きでした。
刺身も柔らかくて脂がのっていて美味しいです。
photo:05


「豚足」
コラーゲンたっぷり補給。
ほんのりピリッとした美味しいタレをつけていただいます。
photo:06


そして、衝撃的に美味しかったのがコチラ
「鰹のたたき」
口の中でとろける、鰹です。
炙り加減も絶妙ですアップ
ニンニクと一緒にいただくと、たまらなく美味しいです。
これ本当に最高でした。
photo:07


この他にも、豚キムチやお鍋をいただき、
ダイエット中にも関わらず、今日は美味しい物を目の前にして、
箸が止まらなくなってしまいましたあせる
でも、一生懸命走って、一緒に走った仲間と和気あいあいと話を咲かせ
とても楽しく、充実した一日を過ごせて、
すっごく幸せでしたemi

居酒屋 庄助焼酎 / 蓮根駅西台駅志村三丁目駅

夜総合点★★★★ 4.0