【渋谷】大きなお皿で登場!!〜キッチンジロー〜 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

久しぶりのキッチンジローへ音譜
新しいメニューを発見目
今日はコレに決めたチョキ

キッチンを眺めてたら、大きなお皿で準備するコックさんの姿が。。
もしや、あのお皿で!?
その通りひらめき電球大きなお皿で登場してきました。
「トルコライス」¥890
※ライス大盛り +100円


大きなお皿の上に、ドド~ンと大好きな物ばかり乗っています。
お野菜が高い今、山盛りのキャベツは嬉しいです。

たっぷり具だくさんの豚汁付きです。
温まります~~

大盛りのチキンライスは、型に入らないようで盛り盛りの状態でした。
しっかりケチャップの味のついたチキンライスです。
ちょっと冷めてましたが。。

カツは、カリッと揚っていました。
これは温かかったです。

デミグラスソースで食べるカツ、美味しかったです。

昔懐かしのナポリタンもイイ感じです。

ソーセージやピーマン、玉ねぎがちょろちょっと入っていました。

ケチャップ満載のランチ。
なんだか落ち着く味でした。
しかし、かなりボリューム満点。