【蒲田】金春 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

蒲田=餃子!!
そうだビックリマーク蒲田に餃子を食べに行こう音譜ということで
いくつかお店を候補をだして、今回は「金春」を選びました。
決めてはコレ。日曜日は、羽根付焼き餃子が262円!!でした。
京急蒲田駅から商店街を入って数分で、
キラキラとしていて赤い看板が右手に見えてきます。
liloのブログ
まずは、ビールで乾杯ビール
liloのブログ
そして餃子ラブラブ
素晴らしい羽付餃子です。
「餃子6個」¥262(日曜日サービス価格)
※写真は2人前
liloのブログ
皮はパリっとしていて、中から肉汁がフワ~っと溢れてきて
とっても美味しい餃子です。
久々に外での餃子が美味しく感じました。
皮の厚身も薄くて、私好みでした。
liloのブログ
「水餃子10個」
1個1個がしっかり大きいです。
liloのブログ
モチモチとした皮にたっぷりとあんが入っています。
ジュシーで柔らかくて美味しいです。
liloのブログ
「鶏から揚げ」
ダイナミックから揚げで、鶏肉がジュワッと柔らかくて美味しいです。
liloのブログ
「野菜と春雨の炒め物」
お野菜たっぷりで、ツルツルの春雨と一緒に、飽きのこない味です。
大好きなきくらげもいっぱいです。
liloのブログ
「五目炒飯」
王道です。シンプルな味付けで美味しい炒飯ですね。
liloのブログ
「ラーメン」
ザ・醤油らーめん。
〆にはあっさり、さっぱりのラーメンが落ち着きます。
liloのブログ
どのお料理も外れなく、美味しくいただきました。
でもやっぱり一番は、餃子でした。これは美味しい。
いっぱい食べて飲んでも、格安です。
餃子を食べたくなったら、また行きたいです。
家族で行くもよし、宴会するもよし、一人でいくもよし、
中華ってやっぱり楽しいです。

金春餃子 / 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5