5月の予定
ベル受付中
5月 1日  無条件の愛の無料一斉ヒーリング (本日24時まで) 
5月 1日  血液浄化ワーク(バージョンアップ)のご案内 (初回記念1週間5月7日まで)

5月11日  パーミレメルカート出展(豊田産業文化センター)
5月19日  アニマルコミュニケーター養成講座5回目
5月23日  カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング
5月31日   陰陽師Special Thanks Day 
ベル募集中
【チームソフィア】kanakoさんの『生き方変えよう♪一斉ワーク』の有料フォローワークのご案内


今晩は。


ゴールデンウィークのなか日でしたが私は仕事でした。何となく月初めは月末の忙しさから解放されるせいか気が抜けてしまいます。


さて、アニマルコミュニケーター養成講座(スカイプ)の第4回目がおわり今月は5回目で亡くなったペットとお話しします。生徒さんたちは高次元に触れられて覚醒も進みながら素晴らしいアニマルコミュニケーターの完成に近づいてきました。

そこで皆様の学びのためのモニターを募集させていただきたいと思います。亡くなったペットちゃんとお話ししてほしいという方がありましたら是非モニターに応募していただきたいです。


また、同時に問題行動のペットちゃん、病気のペットちゃんも募集させていただきたいと思います。どうかよろしくお願いします。

お申し込みは


飼い主様のお名前・住所・生年月日

ペットのお名前・生年月日(不明の子は不明とお書きください)・性別

ペットのお写真を必ず添付してください。


送り先  lillymama216★yahoo.co.jp

(★は@に変えてお送りください)


***************************************





そして、昨年の6月から始めたペットたちのための無料一斉ヒーリングが12回目を迎えました。アニマルの生徒さんたちが、地震で苦しんでいるペットたちがたくさんいると聞いてペットたちの為にできることしたいと始めた一斉ヒーリングでした。今回も九州の大地震で多くのペットが恐怖におののいたと思います。より多くのペットたちにこのヒーリングが届けれたらと思います。


ぺっトたちは何をするにも飼い主さんの許可がないと受けてくれません。飼い主さんが一緒に受けますと言ってくださると受け取ってくれます。それぐらいぺっとたちは飼い主さんに従順なのです。とても穏やかな癒しのヒーリングです。どうぞペットたちとご一緒に是非ご参加くださいね。


今月は奇数月ということでワンワンの日に開催させていただきます!!


日時 5月11日水曜日 0時より24時まで

       締切  5月11日金曜日23時半


参加方法  このブログのコメント欄に参加表明してください!


コメント欄にはペットの○○と参加しますとお書きくださいわんわん

多頭飼いの方は自分の飼っているペット全部と参加しますとお書きくださいにゃー



飼い主さんとペットと一緒にヒーリングさせていただきますので、参加される方は

「今からペットの○○と一緒に無料一斉ヒーリングを受け取ります」

と宣言してお好きな時間にお受け取りください。一回の受け取り時間は15分で何度でもお受けりできます。


私と一緒にヒーリングをしてくださるアニマルコミュニケーターの皆さんは


くみ    TORAトーラ~新しい光へ~ 

みるく  ~Endless love~


蓮花   ベルファミリー★三度の飯よりワンコとAE86が好き♪


うさぎ  つららのブログ


その他の生徒さんでヒーリングを一緒に送っていただいているあやさん、まきさん、みこさん

私の妹のfuku Moon ☆ Light も参加いたします。


アニマルコミュニケーターの方で一緒に参加していただける方はレイアにご連絡ください。

lillymama216☆yahoo.co.jp  (☆を@マークに変えてお送りください)



注意 注意

仕事中・運転中の受け取りは絶対にしないでください。

無料ヒーリングですので受け取りは自己責任でお願いします。