龍から受け継ぐ叡智の復活のために無料一斉ワークと有料サポートワークのご案内 | Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

陰陽師一斉ワーク☆心願成就『良縁つなぎ』

11月30日 22時より

今月のキャンペーン 『過去の呪縛から自由になろう』

キラキラ急募アニマルコミュニケーター養成講座生徒募集
スカイプ講座をグループで受けたい方があります

一緒に受けられる方ありませんか

無条件の愛のヒーリング講座生徒募集
随時募集中 1回の講座です

シャーマンエンジェル募集


先週も週末お天気が雨でしたが、今週も雨になりました。紅葉狩りに行くとちょうどいいのですが、雨では出かける気がしませんね。


さて、今日はリーブスシニアトレーナーのkanakoさんが11月第4弾龍から受け継ぐ叡智の復活のために無料一斉カルマ解消ワークをされますのでそのご案内をさせていただきます。


今回龍たちのサポートで解消させていただくカルマは、今あなたが前に進むことを邪魔している力を表すことへの怖れと言う、思考パターンを生み出すカルマです。無料で一斉ワークされます。是非ご参加ください。


宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  以下転載  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー 

11月第4弾exclamation龍から受け継ぐ叡智の復活のためにぴかぴか(新しい)
無料一斉カルマ解消ワークのご案内です




今日は11月11日、宇宙のゲートがまた一つ開くことで、いよいよ自分のスピリット(モナド)意識が生まれた聖なる宇宙の大元へ繋がるラインが整います。

今後は自分の意識次第で、更に意識を上昇させセルフアセンションしていくことになるでしょう♪

その為に不必要な様々な人間が創り出したカルマを解消すべく、それぞれに色々な現象を体験しつつ学びを進めている私たちです。

今回の無料一斉ワークは、その不必要なカルマの解消を目的として、今サポートに動いている龍たちと共にワークのご提供をさせていただくことになりました。

今まで、カルマ解消はその解消の為のエネルギーを無料で受け取っていただくことが出来ませんでしたので、無料でのご提供はありませんでした。
今回は、龍たちがパワフルに活動してくれますので、無料での一斉ワークを開催させていただくことができます。
ですので、この機会にこの一斉ワークで解消するカルマについて、気になる方はぜひご参加ください目がハート



龍から受け継ぐ叡智の復活のためにぴかぴか(新しい)
クローバー「無料一斉カルマ解消ワーク」について



今回龍たちのサポートで解消させていただくカルマは、今あなたが前に進むことを邪魔している

力を表すことへの怖れ

と言う、思考パターンを生み出すカルマです。


龍と言うのは、様々な意見があると思いますが・・・私は宇宙の運行をするエネルギー体を龍として私たちは捉えていると思っています。

意識というものが生成されるのを担っているのが、4大天使であり4大エレメントです。
その意識の入れ物を育んでいるのが天上界の神々と呼ばれる、意識体です。

天上界の神々が何かを発現させる時に、エネルギーが動きます。
そのエネルギーを動かすのが龍たちです。

天上界の神々の意識が働くことは龍が活動することを意味しています。
ですので、龍と言うのは天上界の遣いとして表現されることが多いのだと思います。

宇宙の中心から天上界が創造され、次第に下げた次元が創られていく中で、フロンティアの時代と呼ばれるこの地球が創生された時代があります。

そのフロンティアの時代からレムリアが創造され、地球人のスピリット(モナド)意識が誕生しています。

私たちのこの肉体に宿る、魂の核となる意識がスピリット(モナド)意識ですが、スピリット(モナド)意識には皆、龍の力強さ、再生していく力・創造していく力など、力に関する叡智が組み込まれています。

この上の意識と分離した世界を体験するために3次元が創造され、この地球での輪廻を繰り返していく内に私たちは、この龍の叡智である「力」に対して、様々なカルマを生み出してしまっています。

3 次元の無くなる・失うという沢山の経験から、必要以上に何かに執着をし手に入れようとして、本来神聖な力である叡智を相手をコントロールすることに使って しまったり、また逆にコントロールされることで辛く悲しい経験をしてきたり・・・この「力」に対しての沢山のトラウマと封印が出来、次第にカルマとなって しまっているのが今の私たちです。

元々龍の叡智から与えられた本来神聖な叡智である「力」、

に関わるカルマの解消をさせていただくのが、この一斉ワークになります。
ですので、龍たちのサポートが必要なのです。

龍たちのサポートで、今手放すべき「力に関するカルマ」
を一つでも二つでも解消できることを祈りながら、一斉ワークを開催させていただきますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



クローバーこんな方にオススメします!

*自分の持てる能力=力を発揮することに抵抗がある
*自分を表現すること=自分の力を使って何かをすることに抵抗がある
*力の象徴になってしまっている権力や財力に対して抵抗がある
*力の象徴になってしまっているお金に対して、使うことや受け取ることに罪悪感を感じてしまう

どんな形であれ、自分を表現していくことを邪魔するカルマの一つでもありますので、気になる方はお気軽にご参加をお待ちしております。



クローバー期待できる効果

力に関するカルマが解消することで・・・
*自分らしく表現することに怖れを手放す
*自分が望むことを引き寄せることが出来るようになる
*お金に関する問題が解消する
*社会に於いて力関係に関する問題などが解消する
*自分の持てる能力=力を発揮することに抵抗がなくなる
*体の力が抜け心が軽くなる
*カルマが解消されることで、物ごとがスムーズに進む

などより自由に生きれるようになり、現実創造の力を使えるようになるます。
どんな風にご自身が変化するか、ワーク後の変化をお楽しみに☆



クローバー「無料一斉カルマ解消ワーク」詳細について


*開催日時:11月22日(日)0:00~24:00

*募集期間:11月11日(木)9:00~11月18日(水)23:59

*参加費:無料

電球ご家族での参加の場合のご注意
どなたでも参加いただけますが、無料ですのでご自身の責任の元で参加されてください。
ご家族の参加の場合は、備考欄に参加される方のお名前・生年月日・お住まいが違う場合はご住所も必ず記載してください。
基本的に何歳のお子様でも参加いただけますが、ご両親の責任でお受けくださいますようによろしくお願いします。


チャペル22日のワークの受け取り方について

宣言できる方は、お好きなお時間になりましたら「kanakoまたはpopokanaより、カルマの解消ワークを受け取ります」と宣言して、15分程ゆったりとした状態でお受け取りください。
22日0:00~24:00までなら、何回でもお受け取りいただけます。
(龍たちのサポートが入りますので、龍を感じられる方は龍の存在を感じるかもしれませんが、感じられなかったからと言ってもワーク自体の効果は変わりありませんのでご安心ください。)

宣言出来ないご家族の方は、普段通りお過ごしください。
最善の時間にワークをさせていただきますので、その後の顔色や体の軽さ・心の変化などに意識を向けてみてください。


危険・警告ご注意!
・受け取り後に意識がはっきりとしない場合は、お水などを軽くコップに一杯お飲みください。
・運転中や何かの作業中の受け取りは絶対にしないでください。
・無料ワークですので自己責任でお願いします。




***チャペル有料ワークのご案内です***


今回の一斉ワークに無料ではなく、有料で参加されたい方は

クローバー有料一斉カルマ解消ワークぴかぴか(新しい)

龍が気になるけど、何となく怖さを感じる方
龍と聞くと、何となく胸が苦しく感じる方
龍族が気になる方
今までとても人間として、様々な苦しみを経験して来た方
など、ご自身の持つカルマが深い場合こんな風に感じることがあったり、また魂の経験の中で過去世に於いて龍族であったり、龍族だった先祖を持つ方などには、有料での参加をオススメさせていただきます。

*開催日時・お申し込み締め切り・受け取り方などは、無料一斉ワークと同じになります。

*ご入金締め切り:11月19日(木)まで

*参加費用:3,240円(税込)

電球無料一斉ワークお申し込みメールフォームよりお申し込みください。



クローバーお申し込み方法


こちらバッド(下向き矢印)のメールフォームよりお申し込みください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/516396ec88080


*お申し込み期間:11月11日(水)9:00~11月18日(水)23:59まで

*有料ワークのご入金締切り:11月19日(木)まで

https://pro.form-mailer.jp/fms/516396ec88080


宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  

チームソフィアとしての有料サポートワーク

kanakoさんとレイアのコラボワーク
 「龍の叡智の復活セッションぴかぴか(新しい)


力に関するカルマが解消されることで、誰も本来持つ龍の叡智が復活します。
蘇った龍の叡智を使って、更に

*ライトワークが出来るようになりたい!
*自分の持てる能力を発揮して、現在の仕事に使えるようにしたい!
*ワーカーとして龍の叡智を使ってワークを構築したい!
*もっと社会貢献できる自分に変化したい!
などをご希望される方に、以下のセッションをご提供させていただきます。


あなたに眠る龍から受け継ぐ叡智を復活させ、現在に使えるように能力開発をさせていただくセッションになります。

準備ワーク:kanakoさん担当

カルマが解消されることで現れて来た、龍から受け継ぐ叡智を使えるように能力開発を行います。

セッション: レイア担当


スカイプまたは電話セッション:  25分

セッション料金:            20,000円+消費税

龍をもっと感じたい方へ
 オプションワークをプラス5,000円+消費税で、龍を感じられるように
 チャネリングラインを調整させていただきます。
(チャネリングができるようになるワークではありません。
 あくまでもっと龍を感じられるようになるためのワークになります。)


クローバーお申込み


お申し込みはブログのお申し込みはこちらから でお願いします。

メールフォームが開かないときは 以下のことを記載してメールでお申し込みください。


件名 龍の叡智の復活セッション

本文 お名前
    ご生年月日
    ご住所まで
   

をご記入の上下記メールアドレスまでお願いいたします。 迷惑メール防止をされていますとこちらからのご連絡がはいりませんのでこのメールアドレスが届くようにしてお申込みお願いします。

lillymama216☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)



キャンセルポリ シー・プライバシーポリシー




注意 ご注意

*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*精神疾患で通院、服薬中の方、また、服薬していた方はお受けできません。
*妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*結果については個人差がありますので、それを保証するものではありません。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。