キラキラ急募アニマルコミュニケーター養成講座生徒募集
スカイプ講座をグループで受けたい方があります



一緒に受けられる方ありませんか

無条件の愛のヒーリング講座生徒募集
随時募集中 1回の講座です

シャーマンエンジェル募集
随時募集中



昨日は無条件の愛の無料一斉ヒーリングにたくさんの方のご参加をいただき有難うございました。5人のワーカーによるパワフルなヒーリングはいかがだったでしょうか。


11月は私の好きな季節です。秋の深まっていく自然が大好きで時間があったら紅葉している自然の中をゆっくりと散歩したいです。


さて、今月は自分の意志では手放瀬なかったものを取って自由になるということを皆さんにご提案したいと思います。過去から刷り込まれたものや全く役に立たない思い込みや物事上手くいかない考え方などをおもいっきり手放してみてください。


特に小さい頃から親や過去からすりこまれた言葉で行動や思考が制限されていることにあなたは気が付いているでしょうか。


・・・・してはだめですよ

・・・・しなくちゃいけませんよ

・・・・しなさいよ

・・・・してはいけないですよ

・・・・しなければ・・・・できないですよ


数えきれないほど親や過去から行動や思考を阻まれて育ってきています。無意識のうちに刷り込まれたことで自分らしく生きられなくなっていることに気が付かないで生きていませんか。


いつの間にか親にマインドコントロールされて気が付いたら親の敷いたレールの上を歩いていたという人いらっしゃるのでないですか。それがご自身の望まれている方向でしたらいいですが、そうでない時は自分を押えて生きていくことになってしまします。


親や過去から刷り込まれたものやうまく機能しない考え方、さらに役に立たない思い込みなどがあなたの過去からの呪縛は大人になっても常に自分を縛り続け苦しめます。人間関係、対人関係、そして願望や病気までも無意識のうちにそれが原因となっていることもあります。


例えば病気でみてみると、


胃潰瘍・・・・自分の考えを消化できないで悩みを抱えてる

難聴  ・・・・周りの声を聴きたくない、自分の声も聞きたくない

近視  ・・・・見たくない、この先の未来は見たくない



私が陰陽師でいただいた叡智なのですが、大地のワーク(今世)、風のワーク(宇宙時代まで)で親や過去の呪縛を取ってさらにその人に必要な叡智が能力開発されて出てくるという一石二鳥のワークです。何人かの方に受けていただいているのですが、やはりその人に今必要と思われる内容のものが多かったです。覚醒の為のヒーリングが出てきた方もありました。


今月は陰陽師のワークで親や過去からの呪縛を取って、手放せば親や過去に翻弄されることなく自分らしく生きていくことができるでしょう。


人間関係、対人関係で悩んでいる方

願望がなかなか達成できない方

病気がちで精神的にも病んでいる方

覚醒したい方



必ず能力開発された叡智がでてきます


今月はキャンペーンということでお値打ちにさせていただきます。


陰陽師親の呪縛を取るワーク 


能力開発されたヒーリングをチャネリンし調整します

大地のワーク  20,000円を15,000円 

能力開発されたヒーリングをチャネリングし調整します

風のワーク   25,000円を20,000円 


能力開発されたヒーリングの使い方の指導 +5,000円 (スカイプまたは電話 25分)




クローバーお申込み


お申し込みはブログの「お申し込みはこちらから 」でお願いします。

メールフォームが開かないときは 以下のことを記載してメールでお申し込みください。


件名 過去の呪縛

本文 お名前
    ご生年月日
    ご住所
    ご希望のコース   大地のワーク or
 風のワーク 

                指導セッション 要 or 不要
 
をご記入の上下記メールアドレスまでお願いいたします。 迷惑メール防止をされていますとこちらからのご連絡がはいりませんのでこのメールアドレスが届くようにしてお申込みお願いします。

lillymama216☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)



キャンセルポリ シー・プライバシーポリシー





注意 ご注意

*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*精神疾患で通院、服薬中の方、また、服薬していた方はお受けできません。
*妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*結果については個人差がありますので、それを保証するものではありません。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。





星ワーク終了後に何か気になることがありましたらご連絡ください。偶に封印が出てくることもあります。封印解除や能力開発は別途料金をいただくことになりますのでご了承ください。