チームソフィア有料サポートワーク『無料&有料一斉ヒーリング[SATORI」』のご案内 | Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

クローバーおしらせクローバー
モニターワンコインセッション開催

ニマルコミュニケーター、オーラセラピストになられた方のモニターで一つ500円で受けていただけます。アニマルコミュニケーション、オーラの色、過去世、守護霊、天使の羽出しなどお受けいただけます。
日時 平成27年7月12日 13時半~16時

場所 ハートフルスクエア(岐阜駅東)


今月のキャンペーン

心身浄化して(お悩みを解決して)前進しましょう

ブロック解除カードのご案内

お金・恋愛・人間関係・過去世・カルマのブロック解除できます


クローバー 募集 クローバー

アニマルコミュニケーター養成講座生徒募集
随時募集中 (対面・遠隔どちらでも対応いたします)

無条件の愛のヒーリング講座生徒募集

1回の講座です

シャーマンエンジェル募集

随時募集中


クローバー無料一斉ヒーリングクローバー

ペットたちのための無料一斉ヒーリング

7月11日土曜日0時~24時 みるく(ココママ)担当



宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤 


今晩は。

今日は七夕でしたが皆様のところはお天気はいかがでしたか。今年も私のところは雨雲で彦星とおり姫様は会えなかったようです。


さて、昨日ご案内させていただきましたリーブスシニアトレナーのkanakoさんの一斉ワークの有料サポートワークのご案内です。



封印解除セッション


浮上して来た封印をそのままにしておくと、自力で解除しなければならなくなり、時間やエネルギーをそれに使うことで疲れてしまうことがありますので、気になる方はぜひこちらをお申し込みください。

料金  10,000円 


時間  25分  スカイプまたは電話セッション 




封印解除+能力開発セッション


封印解除と共に能力が現れて来た場合、追加で能力開発をお受けいただけます。
能力の使い方とその他のご質問や調整などを含んでの総合的なセッションです。


料金   15,000円


時間   25分 スカイプまたは電話セッション




宝石赤お申込み


お申し込みはブログの「お申し込みはこちらから 」でお願いします。

メールフォームが開かないときは 以下のことを記載してメールでお申し込みください。


件名 『SATORI」一斉ヒーリング

本文 お名前
    ご生年月日
    ご住所

    ご希望セッション

    ご希望日時  3つまでお願いします


lillymama216☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)



キャンセルポリシー・プライバシーポリシー



注意 ご注意

*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*精神疾患で通院、服薬中の方、また、服薬していた方はお受けできません。
*妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*結果については個人差がありますので、それを保証するものではありません。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。