シャーマンエンジェル募集中


今月のキャンペーン 新しい自分になろう



ヒツジ   ヒツジ   ヒツジ   ヒツジ   ヒツジ   ヒツジ   ヒツジ   ヒツジ




この週末は岐阜のワークショップとスカイプ講座でした。アニマルコミュニケーター養成講座は5回目が終わり生徒さんたちはいよいよデビューとなります。私自身も講師になって初めての講座でした。半年があっという間に終わり生徒さんたちの驚きの成長に感銘を受けました。第一回目終了でサードアイが覚醒しご自身のガイドさんまでみえるようになった方もありました。ほとんどの方が二回目には自信をもってもいいですよというぐらいしっかりペットと繋がってお話しできるようになられました。オプションのストリートビューを受けられる方ばかりなので来月の講座が済みましたら皆様にもご紹介させていただきます。




平成27年3月開講の生徒さん募集いたします!!


    アニマルコミュニケーター養成講座は対面・スカイプの両方募

    集いたします。

   

    アニマルコミュニケーター養成中の生徒さんのご感想






ペットが飼い主さんに何か伝えたい時、上の写真のような目で訴えませんか。会話すると瞬きして返事してくれます。吠えて返事します。吠え方も変えます。でも、どんなに可愛がっていても全ての気持ちを理解することはできません。


私の飼っているマルチーズのリリィはいつからか異常に吠えるようになって無駄吠えを治す為に犬のしつけ教室に通いました。いろいろアドバイス受けて何度も通ったのに治ることはありませんでした。言われたことも必ず実行していたけど治りませんでした。


そんな時ブロガーさんから知ったアニマルコミュニケーション。私はセッションを申し込むのでなく自分がリリィと話せるのならと思ってアニマルコミュニケーター養成講座を受けることにしました。


お出かけする時ワンワン・・・・・・・・・・『どこへいくの?』

到着するとワンワン・・・・・・・・・・・・・・『ここはどこなの?』

中に入って人やワンちゃん見てワンワン・・・・・『この人だれ、このワンちゃんはなんなの』

ワンちゃんがそばにくるとワンワン…『こっちに来ないでよ』

こんな調子でワンワン吠えていたのでした。

納得でした。


それ以来私はお出かけの前日には必ずどこに誰と行くとか誰に会うとか必ず伝えるようにしています。そうすると、お出かけの時、洋服着る時も首入れて手伝って着てくれます。お出かけ先でも誰々ちゃんと呼ぶと知らされている名前だと認識して吠えません。感動でした。あんなに悩んだ無駄吠えをやめさせることができたのでした。


アニマルコミュニケーターになってペットちゃんの病気を見つけてあげることができたり、息引き取る前のペットちゃんのしてほしいこと飼主さんへのお願いを聞いてあげれたこと、ペットが盗まれたり、脱走してしまった子の捜索を手伝って見つけれたことができたり、既に亡くなってしまっているペットちゃんが今どうしているか亡くなっている子と繋がって飼主さんに伝えたりもしました。さらに、病気のペットちゃんや問題行動起こしているペットちゃんから飼主さんの受けてる霊障も知ることができて解決することもできました。広範囲にわたってペットに関わるいろんなことにお力になれるようになりました。ペット大好きな方一度考えてみてみませんか。


今や子供の数より多いと言われ、家族の一員として飼われてるペットと話せるようになったらどんなにいいかと思いませんか。家族に気持ちを伝えられないでいるかもしれないペットの通訳になってみませんか。




  
 わんわんアニマル・コミュニケーター養成講座にゃー




講師  レイア    

エネルギー担当 リーブスシニアトレーナのkanakoさん


講座内容



しっぽフリフリ第1回目

第1回目は、アニマルコミュニケーションとはから始まり、アニマルコミュニケーターとしての基礎的な知識を学んでいただきます。

*アニマルコミュニケーション(AC)とは
*アニマルコミュニケーターの役割
*人と動物の関係性
*動物達とはどんな存在なのか
*動物達の考え方
*ACをする時のルール
*動物との繋がり方
*メッセージの送受信の仕方


しっぽフリフリ第2回目

ペンデュラムを使ったチャネリング方法を取り入れながら、確実により安定したコミュニケーションを取れる様に指導させていただきます。

*動物の個性の見極め
*ACの時の質問の仕方
*ペンデュラムの扱い方
*ペンデュラムでのチャネリング確認方法
*プロとしてのチャネリングレッスン


しっぽフリフリ第3回目

第3回目は、チャネリングの精度を上げる為に個人個人にあったチャネリング方法などを見極め、能力を伸ばす指導をさせていただきます。

*様々な個体を使ってのチャネリングレッスン
*問題行動などの場合のチャネリング方法
*自身のチャネリングの得意分野を見つける
*チャネリング能力開発
*プロとしてのチャネリングレッスン


しっぽフリフリ第4回目

第4回目は、病気とヒーリングなどについて知識を深める為の指導をさせていただきます。

*動物の病気について
*動物のチャクラについて
*ヒーリングエネルギー伝授
*簡単な犬・猫の身体のしくみ(身体のしくみシート代1000円)
*アニマルヒーリングの能力開発とその仕方


しっぽフリフリ第5回目

*動物達の生死観について
*亡くなった動物たちについて
*亡くなった動物とのコミュニケーション



しっぽフリフリオプション

*ストリートビューイング

開講日    平成27年3月8日 日曜日 10時~11時半

          (月1回)


受講料    18,000円 1回


場所      ハートフルスクエアーG

         岐阜市橋本町1-10-23 (JR岐阜駅東)

         

アクセス    JR名古屋駅よりJR岐阜駅まで快速で18分

         各務原インターより15分

         お車の方 駐車場有


お申込み   お名前

         ご住所

         ご連絡先

         

         上記内容をメールにてご連絡ください。

         lillymama216☆yahoo.co.jp

          (☆を@に変えてお送りください)




ネコウサギわんわん会場に来れない人のためにぶーぶーカメブタネコ



個人レッスン (随時受付中)


  スカイプまたは電話    50分  23,000円

                   90分  23,000円


  対面              90分  35,000円



グループレッスン (随時受付中)

 (2名より)


  スカイプまたは電話    90分  18,000円


  対面              90分  18,000円




         

 宝石紫   宝石紫   宝石紫 同時開催 宝石紫   宝石紫   宝石紫   



     魔女の学び

  星 オーラセラピスト講座 星  

 


講師   さなぴょんさん

エネルギー担当 リーブスシニアトレーナのkanakoさん


講座内容



第1回目 オーラ・リーディング 基礎編

オーラを見る・読む・感じるレッスン♪

 *オーラについてのお勉強など

 *オーラの見方の伝授(体や心の状態がわかりますよ!)

 *オーラを読む「魔女の手」に改良

フリースピリット・セッションをオプションとして3,000円で受けられます

 
第2回目 オーラ改良の技法

オーラの魔法を使いこなしましょう~レッスン♪

 *オーラから体の情報を読み取ります

 *オーラの傷や裂け目の判断

 *オーラの修復をする「魔女の手」に改良

天使の羽の修復ワークの伝授


第3回目 オーラ・リーディング 応用編

過去世リーディング~レッスン♪

 *「魔女の手」を使って、他人の過去世を読む方法伝授

 *能力や魂の誓願など読み取る練習

 
第4回目 サードアイ覚醒ワーク

天使や龍など高次元の存在をサードアイで見る~レッスン♪

 *天使や龍など高次元の存在って?のお勉強など

 *サポートに来てくれてる高次元の存在とコンタクトを取る方法の伝授

 *覚醒のエネルギーの伝授を含めて、使い方などのレッスンをします。

  
第5回目 オーラヒーリング

癒しのエネルギーワークを身に着ける~レッスン♪

 *エネルギーワークの仕方のお勉強 

 *ガイドとコンタクトを取り、エネルギーサポートしてもらう方法伝授

 
追加になりました♪

 *オーラの修復だけではなく、部分的な書き換えができる手になるワークの伝授


以上全5回の構成です。



途中からの参加もできます お気軽にご相談ください

(途中からの参加の方は、初回のみ第1回目の受講になります)




開講日    平成27年3月8日 日曜日 13時~15時

          (月1回)



受講料    25,000円 1回



場所      ハートフルスクエアーG

         岐阜市橋本町1-10-23 (JR岐阜駅東)

         

アクセス    JR名古屋駅よりJR岐阜駅まで快速で18分

         各務原インターより15分

         お車の方 駐車場有











お申し込み方法


*お名前

*生年月日

*ご住所(町名まで)

上記をご記入の上、「魔女の学び舎」の件と書いてさなぴょんまで直接メッセージをお送りくださいね。

kirikumoon★gmail.com
★を@に変えてお送りくださいませ。



ご注意

*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。

*妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。