小さな蓄積を大事にしていきましょう。 

解説:

倦(う)まずたゆまない努力を続け、小さな蓄積を大事にしていきましょう。

積み重ねの大切さを再確認して、継続・精進・邁進の心構えで成就する行動を固めましょう。

開運の流れは来ています。

大事な一歩、着実な一歩は今日の足元にあります。

整然として、確実な実践を積み上げてください。

必ず開運への道は繁栄しています。

その王道を歩むのはあなた自身であり心身の健康あっての道のりです。

快活な心で進みましょう。


開運キーワード:小動・着実・お茶・明快・歓喜の声 



{F586848C-2B2B-4FA3-BC94-16878DEB57E2}三嶋大社   根っこ   

撮影:遊佐俊哉さん



お誕生日おめでとうございます


根を大きく広げ、幹を太く強くして、成長の基盤を固めましょう。

ゆっくり時間をかけて未来に続く幸せの種をまき、手塩にかけて幸せの大樹を育てていきましょう。短期での結果を求めたり、一時の利益に走っては幸福は長続きしません。ゆっくりと育つ木は、大樹のように、年輪の目が硬く細かく強いものです。長期の視野に立って計画し行動すれば、ほとんどの願いは成就するのです。根を大きく広げ、幹を太く強くして、成長の基盤を整えましょう。急成長よりも、ゆっくりでも着実に成長できる道を固めていきましょう。幸せが長く続く環境には、継続への確固たる信念が存在するのです。


422日が、お誕生日の方への

「神さまからの開運メッセージ」です。

開運の社より



AD

4/19 ご縁の恵に 花を咲かせましょう。



今日の開運メッセージ


平成29419日(水)




ご縁の恵に花を咲かせましょう。



仕事力は高まっています。


あなたの個なる能力は必要とされるご縁のもとに着実に届いています。


あなたの力は偉大で大切な存在です。


必ず適する場に導かれその能力は発揮されます。


運勢の強さはご縁の恵に花を咲かせ、あなたを開運へと導きます。


今日までの努力は報いられ、思い通りに物事が運び始めます。



開運キーワード:復習・再挑戦・人間力・福・開運の祈り





{03F5E7F8-6FF9-4C82-BAD3-5327ECB2633D}

伊勢神宮 新緑 

撮影遊佐敏哉さん



お誕生日おめでとうございます


幸せは身近な気付きの中にあります。

幸せは身近な気付きの中にすでに存在しています。大事な幸せは、身近な場所・身近にご縁ある人との間に存在しています。今日も健康に暮らせるのも大きな幸せです。今日も人と楽しく心地のよい会話ができ、快適な一日が過ごせるのも大きな幸せです。今日もまわりの人に感謝、神さまに感謝して真心(まごころ)で「ありがとうございます」の言霊(ことだま)が発信できることは最高の幸せです。気付いていけば、幸せ・幸福・至福の境地に満ちあふれます。こころの中には百福・千福・萬福の世界が広がり、今日も必ず幸せな一日に運ばれていきます。


419日が、お誕生日の方への

「神さまからの開運メッセージ」です。

開運の社より



AD

4/18 強運の引き寄せが起こっています。


強運の引き寄せが起こっています。

解説:

あなたの幸運を信じて、運勢を活かしてください。

強い想念と強い決断をもつあなたは強運です。

素晴らしい活躍を念じてください。

そして、出来る行動を起こしてください。

前向きに、肯定思考で進んでください。

継続をやめないでください。

目標の達成と成就への道に定まっていきます。

神さまのエネルギーもたくさんいただけます。

努力が結ばれるまで、成就への道を進み続けてください。


開運キーワード:ご祈念・よくなる・始める・信頼・参拝 

AD

4/14 今日の命を 輝かせましょう。


快く引き受ける力の重要性。 

解説:

「はいわかりました」と、快く引き受ける環境を整えてください。

あなたの素直な心は周りに期待され、評価が高まります。

あなたの活躍が期待されています。

引き受ける力を高めてください。

智慧や能力のある所に仕事は集中します。

あなただからできることに意識を集中させ、与えられた活躍の場を生かしてください。

今を肯定して受け入れる環境の中で、物事を前進させてください。

必ず運勢は開けます。


開運キーワード:発展・家業・想定内・満たし・確定 



{8245DE28-5375-47A1-BE05-31A51048EEE5}

雲大社 秦野      

写真:遊佐敏哉





お誕生日おめでとうございます


今日の耀きの中に可能な世界が訪れます。

今日のいのちを耀かせましょう。天与の恵みとあなたの日々の努力で培(つちか)われた能力を、今、活かすときです。必要・必然に応じて、あなたの才能は耀きを増し、善意の力を必要とする場所に運ばれていきます。善意の心をしっかりと立て、進みだしましょう。あなたの能力は活躍させることで力を増して、人さまに役立てるものへと進化を続けるはずです。一事に徹することが、万能に通じます。開運とは、あなたの能力を最大限に発揮することなのです。今日の力を存分に発揮しましょう。


414日が、お誕生日の方への

「神さまからの開運メッセージ」です。

開運の社より



試練に立ち向かい、積極的に行(ぎょう)に向かいましょう。 

解説:

今日の出来事は、あなたの大切な授業です。

嫌なこともつらいことも、前向きな心構えで学び取りましょう。

若いときにこそ、多くの試練を経験しましょう。

学んだ事は人生の指針・教訓として、幸福な未来を実現するために役立てましょう。

素直な心で学びを実践していけば、あなたのまわりには、素晴らしい情報や学びの友が集います。

謙虚な学びの姿勢を大切にして、経験させていただける有り難さに感謝しましょう。

あなたが修業した試練は、二度と起こることはありません。

一つの段階を卒業していくのです。

意識の向上・解決する力が、どんどん養成されていきます。


開運キーワード:必要とされる・出来ること優先・先決・社会貢献・解決 




{026F0BB9-24D9-476B-BE45-033CDA41704A}

生田神社      

撮影:遊佐敏哉




お誕生日おめでとうございます


素直な心・謙虚な心で日々実践。

あなたが大切にする素直な心は、神さまのご意思に直結しています。御心を大切にして、素直な心で行動を起こしてください。謙虚な心で、できることから実践しましょう。小さな援助でも、継続することや団結することで大きな力に変わります。一人ひとりの力を結集し、その団結力を持続させていきましょう。援助できることには積極的に参加しましょう。あなたの心を捧げましょう。力を与えましょう。今やれることは行動で応えましょう。今日の祝福の日に、奉仕の精神を大切にしていく事は、あなた自身の魂の向上にも寄与できるのです。


413日が、お誕生日の方への

「神さまからの開運メッセージ」です。

開運の社



情熱を込めた行動には必ず結果が現れます。 

解説:

一意専心して一つのことに突き進めば、どんな厚い壁でも打ち破り、次なるステージの世界を開きます。

あきらめることなく、あと一歩の努力、最後のひと押しを大事にして完成をめざしましょう。

初期の計画の予定外のことも多く起こりますが、大事なのは結果です。

一つに能力を集中して念じきれば、必ず良き結果が訪れます。

熱意とやる気を持って奮闘し、最後までやりぬきましょう。

継続は強い開運成り。


開運キーワード:ジャンプ・ワールド・言葉の力・愛・花吹雪     




{678A11A1-DE3C-4F54-8F6B-DE057F366994}

敏馬神社    桜

撮影    遊佐俊哉さん





お誕生日おめでとうございます


「幸福の輪」は同調性のなかで大きくなります。

自分が幸せになる祈念だけではなく、まわりの人も一緒に幸せになる祈念を熱心に実践してみましょう。自らも幸せ、まわりも幸せでなければ真の幸福は訪れません。福は福をもって集まります。同調性があるのです。まわりの幸せを先んじる心願を持つことで、より強い「幸福の輪」が形成されていきます。「幸福の輪」には運勢の強い人たちが集まってきます。そこには互助の力の強い磁場がつくられ、善循環のなかですべての事が進捗(しんちょく)します。あなたのまわりにも「幸福の輪」をつくることが今日の成長の証しです。


412日が、お誕生日の方への

「神さまからの開運メッセージ」です。

開運の社より


誠実なる生き方が運勢をも変化させます。 

解説:

あなたの能力も人さまに役立ってこそ、成長進化が与えられます。

本領が発揮できるまでの修練と、人さまに役立つご縁を神さまに結んでいただきましょう。

あなたの努力の結果を神さまが見届けて、必要とする人に力を結んでくださいます。

日々が精進であり、日々の誠実なる生き方が運勢をも変化させます。

精進する意識と共にあれば、必ず道は開かれます。

あなたが発揮できる能力は人さまの前に運ばれます。

これこそが開運の王道です。


開運キーワード:優先順位・平和・言葉の力・和食・利便性 



{60D87A54-CEC8-4894-B8CC-89C75AD33AAA}

前鳥神社      

撮影:遊佐敏哉さん




お誕生日おめでとうございます


今日の春風は吉兆の呼び込みです。

祝福の日、新たなる風を受け止めて、新しい世界へとチャレンジしましょう。過去の努力が実を結び、あなたにとって、思いが通じる事象に恵まれます。笑顔の対話で出会いを大切にしてください。今日のご縁が、未来への幸福の土台となります。福を呼び込み、その福がまた福をつくります。


411日が、お誕生日の方への

「神さまからの開運メッセージ」です。

開運の社より




今日与えられる時間は貴重です。 

解説:

チャンスを活かすことに専念してください。

あなたの能力の活用には充分な時間が必要です。

焦ることなく、時間を大事にして、今日の持ちうけ分を真面目に努力しましょう。

時間はあたえられます。

必要に応じてあなたの力は充分な時間の中で発揮されます。

神さまから与えられるものを信じ、ありがたいご縁を大事にしてください。

未来を明るく展望してください。

培われた正道への心構えはあなたを成長させます。


開運キーワード:確定・間に合う・足るを知る・みんな仲良し・地球愛




{AB2EC57D-EA41-4B6C-B384-CFBD8254A13B}

前鳥神社   狛犬と桜   

撮影:遊佐敏哉さん





お誕生日おめでとうございます


やさしい心根(こころね)で縁起の良い言葉を発信しましょう。

やさしい言葉を発信すれば、必ず同じ波動の言葉が返ってきます。やさしさに満ち慈愛にあふれる言霊(ことだま)は同じ波動の言霊で戻ってきます。まわりを楽しく幸せにする言霊はどんどんと輪を広げ波及していきます。言葉・言霊の聖なるエネルギーは神さまが最も注目されている力です。言葉・言霊の力こそが神さまに最も近い人間の力なのです。神さまから頂いたやさしい心根(こころね)で、日常的に縁起の良い言葉をたくさん発信することがあなたの運勢を強めます。


410日が、お誕生日の方への

「神さまからの開運メッセージ」です。

開運の社より




誠実に一つひとつを仕上げてください。 

解説:

進化してゆくあなたの能力を、強い確信に導いてください。

あなたにしかできない能力が、今、ここに存在しています。

唯一にして貴重な存在を充分に認識してください。

あなたは唯一の貴重な存在です。

明るい未来は、あなたの周りから始まります。

神さまのご加護をうけ、期待に物事は運んでいます。

心をもって、誠実に一つひとつを仕上げてください。

早い段階で実は実ります。


開運キーワード:星・継承する・準備は魔法・影響・吉兆の風



{573381E8-0341-4180-9AE9-76DBB4C24C16}

前鳥神社      

撮影:遊佐敏哉




お誕生日おめでとうございます。


大事なご縁はひとつの良縁から始まります。

人のご縁を大切にすることは、人生の根幹を大切にすることです。人は出会いの中で活動が始まり、出会うことで仕事が始まり、出会うことで幸せの享受が始まります。有り難いご縁の中で活躍できる人には、素晴らしい人生が約束されています。ご縁とは不思議なもので、大事にされるところに良縁が集い、あなたの発する波動に同調するご縁の集いができるのです。必ずあなたの活動を、同じ心で支えてくれる協力者が集います。大切なご縁は一人で十分なのです。そのご縁が運勢を改善できる、良いご縁につながっていくのです。


49日が、お誕生日の方への

「神さまからの開運メッセージ」です。

開運の社より



4/8 心地よく行動を開始してください。

心地よく行動を開始してください。

解説:

今日の直感にはご神気が宿っています。

まずはその言葉を受け入れてください。

素晴らしい言霊であなたの心に届き、すぐに行動に移すべき指針が届きます。

あなたの魂は確実に磨かれ、素晴らしい人生の旅を歩んでいます。

再度、感謝の念で、世のため人のために恩返しをしてください。

あなたには体力・気力とも十分でその使命を果たせる環境が

整いました。直感を頂いた瞬間に素晴らしい行動へと開始してください。


開運キーワード:お花畑・フルーツ・豪快・はる・孝行